プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

初ドラム


今日は生まれて初めてドラムをたたきました(*´∇`*)v
バイト先にドラムセットが置いてあるのです。
んで、オーナーにドラムを教えてもらったのん。

むずい!
両手両足別々に動かすのむずすぎ・・・
あれでアレンジしながらたたいたりとか 無理(゚Д゚)!
でも、ぴやちゃんはがんばっちゃいますよおおお

だって、めちゃくちゃ楽しかったの(*´д`*)
楽器といえば5歳から高校1年まで続けたピアノしかできないのですが、
音楽ってやっぱ楽しいのですねぇ。
特に自分でやって練習してできるようになると余計はまる。
ドラムとかやる機会あんまないけど、ここまで楽しいものとは思わなかったわ。
これがうまくできてちょっとパーカッションとかできたら
もっとはまるだろうな(*´д`*)

んでもって、ついでにギター傍らで弾いてもらいながら歌までうたっちゃいました(*´д`*)ゞ
最初はけっこう照れて声でないんやけど、
だんだんとめっっっっちゃ気持ちよくなるんですよ(ノ∀`)b
歌手ってこんな気分なんでしょうか。
これは「やめられない!」と思いましたよ。

しばらく音楽にはまってしまいそうです(*゚Д゚*)v




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

クリスマスですね


一応言っときましょう
メリークリスマス (´ェ`)ノ

皆様、今年のクリスマスはどうお過ごしですか?
おでは24、25両方仕事です(´ェ`)v

おでは特にクリスマスだからどうとかないんですが、
今日は働いているカフェにカップルがきまして、
楽しそうに食事して帰りました。
いやぁぁぁぁあ、久々にカップルをうらやましく思いました(゚ーÅ)
最近思うのが、世の中で特別な日とされている日を一緒にすごしたいと
思える人がいるのは良いかも、と思ってきました(*゚ω゚)b
だって、なんか1年の中で楽しみにできる日ってのがあると
良いと思いませんか?
そう考えると、海外のクリスマスはすごい良いかもと思います。
アメリカやイギリスでは特に、クリスマスは家族と過ごす大事な日です。
ロンドンではクリスマスは地下鉄すら止まって、
ほとんどの人が家で家族と過ごしていました。

そー考えると、結婚したくなるってことですか(゚Д゚)ね

クリスマスとお正月と誕生日とその他もろもろのイベントを
一緒にすごしたくなる家族を作ろう。

(´ェ`)作れるかな・・・・・・・・・・・(゚ーÅ)



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

末っ子タイプ

今までにいなかったタイプの女の子がなつかれてます。
バイト先の21歳の女の子なのです。今日二人で遊びに行きました。

どんなタイプかというと、「末っ子」という言葉が一番しっくりきます。
甘えたな女の子してる女の子です。
なんというか、からかわれたらすぐ口を膨らますタイプです・・・。

おでの周りには今まで、類は友を呼ぶというかなんというか、
甘えたなタイプは一切交友関係には入っておりませんでしたので、
正直、こういうタイプはどう接したら良いかわかりません(゚ーÅ)
一緒に居酒屋に行ったのですが、
焼き魚を頼んで食べていると、「骨があって食べられない・取って~」
とか言い出したときにはほんとどうしようかと・・・。
いつもお母さんが取ってくれているそうです(ノ∀`)b

そういうのが悪いとか言う気はないですが、どうもおでは苦手なんですよ。
骨くらい自分で取れよ・・・いくつだよ・・・
って思ってしまうのですねぇ(´ェ`)
男の方はこういうのがやはりかわいいとでもおっしゃりたいのですか(゚Д゚)?
守ってあげたくなるとかいう言葉はこういう子のためにあるんだろうと思います。
おでなんて骨があって食べられないってか、むしろ骨ごと食べますから(´ェ`)v

そして、お酒があまり強くないのに飲みまくって
あげくは頼んだお酒を床に倒したり・・・。
おではそんなに弱くもないので素でそれを見てました(゚ーÅ)

んでもって帰りたくないから今日は一緒に朝までオールしてと泣きつかれ・・・。
明日朝から仕事だってのよ(ノ∀`)
おではもうこれ以上かまってはいられないと白旗を揚げ、
バイト先の男の子Mが電話してきたのをいいことに、
その子をMに預けて帰宅しました。
Mは彼女をとっても大事にしてる子で、朝まで別のバイト先の居酒屋で飲んでるということだったので
悪いとは思いながらもおでは押し付けてそそくさと逃亡です。
だってそれ以上一緒にいたら絶対おでキレて説教してしまう(ノ∀`)

こういう女の子は末っ子で本当に甘やかされて育ってきたのだろうなぁ・・・
と思って少し冷めた目で見てしまうおでって、やはり冷たいのでしょうか?(゚ーÅ)

正直申しまして、今後二人ではあまり遊びたくないなというのが本音です。
でも、なんでだか相当なつかれてしまってます。

どなたか末っ子タイプの取り扱い説明書をください・・・(´・ω・)

 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

(´ェ`)

(´ェ`)2ヶ月ぶりぐらいに体重計乗った

(´ェ`)3キロ太ってた

(´ェ`)どうも今までついたことがないところに肉がついてると思ったら・・・

(´ェ`)肉屋で3キロ分の肉塊見てきた

(;´ェ`)恐ろしかったんです

(´ェ`)運動しようと心に決めたのです。

怠惰な生活やめましょう(゚ーÅ)


 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

披露宴行ってきました


行ってきました披露宴パーチー(*'∇'*)

とってもよかったです。
けっこう狭いレストランに70人くらい入っての立食だったので
ちょっと動きにくかったですが、
ご飯もおいしかったし最後のデザートが最高でした(*´∇`*)v

友人である新婦はめちゃくちゃかわいいドレスを着ていて、
元々きれいな子ではありますが、今日は際立ってました。
だんな様も40過ぎているとは思えないくらい若いので、
見た感じは違和感なかった(゚ρ゚)

んだども、二人の生まれてからの写真とか見てると、
だんなさんが大学入学のときに友人が生まれたとかいうことを
言葉で聞くと、「やっぱ歳の差ってすごいわ」
って思ってしまいますね(゚ーÅ)

悩んだ服装ですが、けっこう派手~な人もいたし、
地味ない人もいたので、悩む必要もあんまなかったでした(゚ーÅ)

しかしまぁなんですねぇ。
結婚式というものは私も結婚したいなぁとか考えるものなのでしょうが、
おではなんというか、またパーティーに来たいなぁって感じでした(*゚ω゚)ゝ
なんか普段と違う雰囲気味わえてよかったんですよm9っ゚Д゚)

誰か次結婚してください(゚ρ゚)b




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

披露宴の服装ってばどーなの!


今日は久々にお母様とショッピングに行ってきました。
目的は、「( ;゚д゚)お呼ばれされた披露宴に着ていく服が無いことに焦ってるぞおい」です。

そうなんです。前ここにも書いたのですが、友人の結婚披露パーティーに呼ばれたのです。
しかも20日という差し迫った日程なんです(゚ーÅ)

かつて結婚式といえば従姉妹のやつに小学生の時に行ったやつと、
大学1年のときに先輩の2次会に行ったくらいなので、
まったくそういった服は持ち合わせていません。
しかもおでってばきれいめになってきたとはいえ普段はめっさカジュアルなんすよ(ノ∀`)
なんで、着れそうな服というのはほぼ皆無です。

そんなこんなで、今日は見に行こうや!ってことで出かけたのでした。

とりあえず王道のデパートで見てますと、
普段見ないお姉さま系のところを見てみれば案外あるもんなんですねぇ。
ただ、今回お呼ばれしているのは2次会のようなものだし、
そんなにドレッシーにする必要がないっぽい。
一緒に参加する友達はツイードのワンピということを調査済みなので、
「普段でも使えそうなもの」というセコイ考えの下探してみました。

披露宴パーティーでの服装なんか少し調べてみますと、
「白は新婦と被るからだめ」
「サンダル、ミュール、ブーツはだめ」
「派手すぎ、カジュアルすぎだめ」
など云々かんぬんいろいろあるんですねぇ・・・
おでってば普通にブーツでいいじゃ(゚ρ゚)v
って思ってましたよ(´・ω・)ゞ

そして、ワンピースが結構多いらしいのですが、おでってば
ワンピース好きじゃないんですよ(´ェ`)
だーから、ワンピースは却下ですヽ(`Д´)ノ

見てまわった結果・・・
パーティー用っていうか、もはやそんな考え頭からふっとんで、
ただ単にかわいいってだけで買いました。
ベルベット素材のフレアっぽい黒のスカートと、もはもはした白のバッグ・・・

スカートは家に帰って着てみればなんかカジュアルすぎっぽい気がするし、
バッグは家に使えそうなのあって買う必要なかったのに・・・
1日歩いて披露宴には使えそうにないものしか買わないおでってば・・・情けない orz

家に帰ってそれこそ知恵しぼりまくってコーディネートですよヽ(`Д´)ノ

スカートは今日買ったやつが一応ベルベット素材だからなんとか使おう。
トップスは先輩の結婚式の時に着た光沢素材のキャミで。でもキャミだけって寒いか!?
( ;゚д゚)ぁ・・・靴・・・
持ってるパンプスか!
でも服が上も下も黒で持ってるパンプスも黒系しかないし・・
全身黒ずくめってよろしくないんじゃないんかいヽ(`Д´)ノ
ここはひとつストールの出番か!
って、ベージュか黒しかもってねぇじゃぁああ おでぇぇ!

そんなこんなでいまだどうするか決め悩んでいるんですよ(゚ーÅ)
あぁぁうぅぅぅうがあああああヽ(`Д´)ノ

これから結婚する人ふえてこういうこと悩む日々が続くと思うと
結婚祝いたい気持ちと面倒な気持ちでいっぱいです(゚ーÅ)

明日までに決めれるかしら・・・
決められなかったらもう もう 
(´ェ`)適当でいくしかありません。

 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

ダウン症

バイトに学校という生活は2年ぶりくらいなので慣れるまでけっこう疲れますね(ノ∀`)
ただ、学校となると金払って行っているからか、明け方に寝ようと何しようと
生活乱れまくりだったのですが、
働きだすとなんとも早寝早起きになるから不思議(´ェ`)
金もらうからって意識がどっかにあるんでしょうか(゚ρ゚)

今日はテレビで「たったひとつのたからもの」って番組見てました。
見た人いるかしら?
前にドラマでやっていたやつの特別版です。
内容は、ダウン症の子供を持った親が書いた「たったひとつのたからもの」という本を
原作にしたドラマで、ドラマの中でも実際にダウン症の子が
子供役を演じるという内容でした。
以前ドラマが放送されたときにも見て泣いてましたが、
今回も泣いてしまいました(´・ω・)

ダウン症は染色体の分裂異常によって起こる病気だそうです。
1000人に一人の割合でダウン症の子が生まれているらしい。
おでは、この数字は思っていたより多いと思いました。
でも、確かに自分の住んでいる街でダウン症の子を数人見たことがあります。
ダウン症の子は同じような特徴が顔にあるのでなんとなくわかりますね。

障害を持つ人が周りにいないおでは、障害がどうこうという
強い意見は正直持っていないです。
しかも、免疫がないからどのように接していいかもわからない。
おでは以前、イギリスでダウン症の子がいる家庭に数日泊まったことがあります。
イギリスでは、街でダウン症の子を見ることはほぼありません。
そういう子はみんな施設に預けられていて、
1ヶ月に1回数日家に帰ってくるということだそうです。
んで、おでがいる間にそのダウン症の子が帰ってきたのですが、
おではどう接して良いのかまったくわからなかったし、
まるで壊れ物でも触るかのように接してました。
後になって思えば、もっと普通に会話していればと悔やんでます。
それもこれもダウン症という病気をまったくわかっていなかったからなんですよ。

で、今回のドラマでダウン症がどういうものか少しわかったのでよかったです。
だって、今までもっと重い障害があるのかと思っていたもので・・・
おでたちでも出来るかわからない役者というものが出来てしまうのですから、
感心する以外ないです。しかもアドリブまでやってましたよ。

今回のドラマのように障害というものに免疫が無いおでのような人間にも
親しみやすい(ん~この言葉はおかしいですが・・・)
そんな近くなれる空気が伝わってくるものをテレビでやってくれると、
今度街でダウン症の子と触れ合う機会があったら
すぐお近づきになれるかもだなぁと思いましたよ。

そして、今回のドラマの最大の失敗は
母親役を松田聖子にしたことです!
肝心なところでの下手な演技は、正直萎えたヽ(`Д´)ノぞ

そうそう、映画「アイ・アム・サム」でも実際にダウン症の方が
役者として出演してましたね。
あれも泣きまくった映画です。見てない方はご覧あれ。





 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

日がたつのが早い今日この頃

Yahooのトップページに年賀状という文字を発見して
「今年も終わりかよ・・・」とちょびっとへこんでいるぴゃっこです。

そう、今年も残すところあと1ヵ月半ですね。
なんでしょう、歳をとるごとに日がたつのが早く感じますよね。

かなり前、どこかでその理由を聞いたのですが、確か
「歳をとるほど記憶(思い出)が増えるから」
だったと思います。
おではそのとき意味がよくわからなかったのですが、
なんとなく記憶に留めてずっと憶えてました。

ん~、今でも意味はよくわからないのですが、
おでのおばあちゃんが以前、「この歳(80過ぎ)にもなったら
生活の中で驚くこととか感動することってほんとに無くなるよ」
ということを言ってました。
つまり、もう経験してきたことが多くてちょっとやそっとのことじゃぁ
慣れちゃって驚けないんですね。
だから、上に書いた「歳をとるほど記憶が増えるから」
という理由は歳をとるほど人生に慣れて、子供ほど驚きと発見の日々の中で
生きていないから時間が経つのが早いのかな?とか考えてました。
そして、もうひとつ理由を聞いたことがあって、
「10歳の子供にとって、5年間という歳月は人生の半分だが、50歳の大人にとって、それは人生の1/10にしか過ぎないから」
という理由。
これはなんとなく納得した理由でした。
でも、この理由って記憶が増えるってことと結局は同じなのかも。

どちらにせよ、やっぱ時間が経つのが早くなったとは強く感じるし、
歳をとるごとに加速していくんだろうなという予想がついてます。
正直、嫌です。
1日が25時間あればなぁと何度か思ったことがあります。

子供のときは一日が長かったよなぁ。
今は気がついたら夜になってる・・・




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

化粧

ファンデーションが切れそうなのでいろんなブランド探し回ってます。
なかなか良いのがありません。同じやつにすれば?と言いますか?
そう思ったそこのあなた!女心がわかってないですよヽ(`Д´)ノ”

m9っ゚Д゚)女性陣ならわかってくれるよね!気に入るのを探したい女の気持ち!

そうです。マイベストを見つけたいんです。
どこのんでも一緒なんて思ってはいけません。

しかし、化粧というものは怖いものだとつくづく思います。
いつもデパートとかの化粧品売り場のお姉さま方を見ていると
「なんて厚塗りなんでしょう・・・(゚ーÅ)」と関心してしまいます。
おでは特に厚化粧でもなく、基本的な化粧しかしないですが
それでもやっぱり化粧をしないで街中に出るということはなかなか勇気がいります。

男性諸君はどれだけ化粧の威力をわかっているのでしょうか?
化粧で目の多きさは2倍にできます。
鼻も高くなります。
肌はシミ、そばかす、クマ、にきび跡、毛穴などあらゆるものを隠し
陶器のような肌を作り上げます。
まさにペンキ塗りたてです。そう、化粧はもうペンキですよ。
そして、女のおででさえわからないくらい薄く見せかけて、
「とるとすごいんです(゚ーÅ)」
な女性がたまにいらっしゃいます。正直、びびりまくります(ノ∀`)
彼女のすっぴんを見たとき「お前誰( ;゚д゚)Σ!?」
という経験をしたことがある人もいるのではありませんか!?m9っ゚Д゚)

思うに、もし世の中の女性が全てすっぴんにしたら、
男性諸君が街中で出会うかわいい、きれいと思う女性は半分に減るのではないでしょうかね。

なのに!すっぴんが一番とか言ってんじゃねぇええ!ヽ(`Д´)ノ

化粧は女性がきれいになろうと一生懸命努力している結果なんです。
おでなんてめんどくさいということで適当にしてめがねかけてりゃわかんねぇだろ
とメガネでごまかしたりしてます。
化粧でものすごくかわいくなる人は正直すごいと思います。
尊敬すらしてしまってます。

街中であの子かわいいとか思ったことのある男性諸君、
その顔は化粧で作られているかもしれないということをお忘れなくm9っ゚Д゚)

かわいい子がかっこよくない男を連れてるところは良く見るが
かっこいい男がかわいくない女を連れているという現象はほとんどありません。
ヽ(`Д´)ノどいうことだよ ゴラァ!!

すっぴんが良いとか言う前に、
ヽ(`Д´)ノ女を顔で判断するのはやめぃ!

大学のミスコン特集を見て言いたくなったのでした(´ェ`)ゞ

|д゚)女性諸君、良いファンデあったらおせーて・・・

 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

初日!

(;;゚Д゚;;) 疲れた!

本日バイト先のオープン日でしたよ。
10時-22時というシフトでしたよ(゚Д゚)
飲食店のバイトしたのって5年くらい前なもんで、
最初はどうなることかと緊張ですよ(゚ーÅ)

しかし、さすがにオープン日で雨。
しかもオーナーの意向で
宣伝とかビラ配りは一切しないということだったので、
お客さんは知り合いがほとんどというまぁ人足も少ない一日でした。
しかーし、何がどこにあるとかまったく説明されずに初日迎えたおでは
一人テンヤワンヤですよヽ(`Д´)ノ
そして夜は入れたこともないカクテルを入れることになり、
それこそもう( ;゚д゚).∴.∴です!
しかし、人間とは学習する動物です。そこはさすがのおでも人間でした。
何度か入れているとだんだんコツをつかんでほんのすこーしの余裕がでてきます。
余裕といっても微々たるもんですがね。
そして過ぎてみりゃ不思議と楽しいと感じてました(*´∇`*)

しかし、初日で人も少なくてこれだとお客さん増えてくること考えると恐ろしい(ノ∀`)
なんか、雑誌の人が初日からどっからかオープンを聞きつけて今日早くも取材に来てたので
今度雑誌に掲載されるようです・・・
有名雑誌なのでお客さん増えるんだろうなぁ・・。

んで、22時に終わってから飲食店の先輩である姉の店に行こうと急に思い立って行ってきました。
ワイン2杯ほどとパスタ食ってきた(*'∇'*)だぁ

最近、普段家ではあんまり晩酌とかしないおでですが
なぜか疲れたり夜はお酒が1杯飲みたくなる。
酒は、友人なんかとお店で雰囲気で飲めるくらいがちょうど良いや
というおででしたが、
自分のためだけに缶ビールなどを買う日が近づいている気がします・・・
m9っ゚Д゚)気をつけれおで!!!!



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

人間ウォッチング

今日は学校が終わってのどが渇いたのでちょっとした待ち合わせスポットのような
適当にだべるような場所で
缶コーヒー飲みながら人間観察してたら男3人組がおでの隣で
なにやら話し出しました。

聞いてないような振りして聞いていると、
どーやら彼らもちょっと人間観察か手持ち無沙汰か
やることが無くてそこに来たって雰囲気でした。

話の内容はその広場にいた変な女どもの話から始まりました。
「あれでデートとかこられたらまじびびるよな」
って言ってます。
はい。おででもびびります。
なんせ20歳そこらのおなごが3人ピカチューとキティーちゃん着てるんですから。
そう、2歳くらいの幼児がウルトラマンとか着てますよね。あの類です。
あれはかわいいです。正直食べたくなっちゃいます。
でも、あれは幼児あってのウルトラマンです。大人が公共の場で、
しかも普通の服として着ちゃぁいけません。
正直脳みその中疑いますよ(´ェ`)σ

まぁそんなこんなで隣の3人組はそこにいる人々の分析してます。
「あいつらぜったい合コンで知り合ってんで」
「街中で寂しく女の子みて楽しんでるって寂しいよな」
なんだかかわいそうな会話です・・・(゚ーÅ)

そして、女の子3人組が30メートルくらい先に座ってるのを発見したようで、
「真ん中の子一人かわいいっぽいよな。」
「あの子らもきっと俺らと同じ境遇やで」
「たぶん誰も声かけてないからあんまかわいないかも」
暗くて微妙に遠いからちゃんと見えてません。
"っぽい""きっと""たぶん"。いや、全部妄想だし(゚ーÅ)
同じ境遇ってどんな境遇なんだ?謎です。

んでもってそっからナンパの相談始まりました(゚ーÅ)
行くやら行かないやら。一人はめちゃくちゃ行きたそうに足踏みまで始めてます。
でも他の二人は乗り気ではない模様。ナンパの開始なんて見たことが無いおでは
なかなか興味心身で聞き耳立てちゃいますよ。野次馬おばさんになってます |д゚)b

なんだかんだで結局ナンパは歩きながら相手を探すことにしたようでナンパ過程が見れなくなって残念。
しかし、去り際に一人が一言。
「お前らあのつらい日々忘れたんかよ・・・」

( ゚д゚)・・・・なにがあったんだ少年よ!!!
ことごとく断られまくったのでしょうか。冷たい言葉でかわされたのでしょうか。
野次馬は妄想が広がっちゃいますよ~(*´∇`*)ゞ

いやはや人間ウォッチングってのはなんでこんなに楽しいんでしょうか。
数分でものすごく充実した暇つぶしができちゃいます(*'∇'*)b



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

バイト

(゚ρ゚)金曜です。
今日は友人とお昼からご飯食べたりカフェを3件もはしごしたりしてました。

σ(゚ρ゚)実は今学校行ってます。
んで、その間何かアルバイトをと思い、せっかくだし
いままでやったことのないバイトをしようと流行のカフェで
働いてみることにしました。

3日前に面接して受かったのですね。
実はこの面接、遅刻したので落ちたと思ってたのに受かりました(゚ーÅ)

このカフェは今月の11日オープンなので、本日は
カフェの社長の知り合いなどを呼んでレセプションパーティーがありました。
おではレセプションが終わる時間の夜9時に顔出ししてきたのです。
したら、このカフェの社長さんはデザイナーで結構有名らしく、
超有名デパートのお偉いさんとか来てました( ゚д゚)

んでおではビールとかワインとか飲んで良い具合に酔って
気持ちよくならせていただきました(*´∇`*)ゞ

久々のバイトなのでどうなるかかなり緊張ですが、
もう今後こんな機会無い気がするので楽しむぞーヾ(゚Д゚)ノ

んでパーティー終わって今日は一人暮らしをはじめた姉の家でお泊りしてました。

(゚ρ゚)おでも独り暮らししたくなったのよ~





 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

2年ぶりに友達と

大学卒業以来会ってなかった友達と久々に会いました。
お昼を一緒に食べてその店で3時間。
その後はショッピングでぶらぶら。んでからカフェで2時間。

やっぱり思います。女の子ってお話が大好き(*´д`*)
ずーーっと話してて飽きないんですよねぇ。
久々に会ったからというのもあるだろうけど、
やっぱ学生時代の友達ってのは会わなかった時間なんてまったく気にならなくて、
すぐに学生時代に戻っておしゃべりできちゃうのが嬉しい。

聞いたところ、その友達の彼氏は9月から会社を辞めてチベットへ・・・
( ;゚д゚)チベットですか・・・

なんか、次帰ってきた後は中国に行くかもというので、
友達も仕事今年いっぱいで辞めて着いていくかもとか言ってました。
でも結婚とかする気ないしなぁとも言っていってたので
どうするのでしょうかねぇ(゚ρ゚)
(´・ω・)でも友達が海外に行ってしまうのは正直めちゃ寂しいです。
彼氏の写真を見せてもらったら、男前でしたよ(゚Д゚)Σ

おでにも男前をください・・・(゚ーÅ)

ヽ(`Д´)ノくださいくださいください

しっかりちゃっかり男友達紹介してもらえるよう頼んどいたけどね(*´∇`*)



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

機種変更

携帯の機種変更した。
もう3年近く同じ携帯を使っていたのですがどうもバッテリーが寿命らしく、
充電しても3回くらいメールをポチポチ打って送信したら1こ消費するという
なんとも弱りきったご様子でしたのです。
3年変えてないとポイントもけっこうたまっているだろうと予想。
ちなみにおではヴォーダフォン。

最近の携帯ってほんとテレビとかまで見れてしまうのですよね。
店の人に色々すすめられました。
「この機種はテレビが見れてラジオもきけます!!」
(´・ω・)外でテレビとか見ないし・・・
「この機種は着うたがすごいんですよ!!」
(´・ω・)すいません。おで年がら年中バイブでサイレンとモード・・・

どーも携帯には無頓着なので説明された中で魅力的な機能はありませんでした(゚ーÅ)

なんせ携帯はちっこくなる一方だったのが最近まーた
でっかくなってきてます。はっきり言って邪魔です。
なのでここは見た目と軽さで決めましょう(゚Д゚)b

ってことで買いました。久々の機種変更。
何かを新しくするってやっぱり最初は楽しいなぁ(*´∇`*)





 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

Σ(`д`ノ)ノ

我が家の庭で徘徊する蟻を発見した。
とおの昔に冬篭りに入ったと思っていた蟻がいたからには

まだおるんかいΣ(`д`ノ)ノ

と突っ込まずにはおれませんでした。

いや この日記でタグが使えるのを今頃知って使いたかっただけです(´ェ`)

(゚∀゚)v




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

本日のニュース

今日は気になるニュースがあったので m9っ゚Д゚)ピックアッポーーー!

>スーパーフリー元代表和田被告懲役14年の判決
家に帰ってテレビのニュースで読まれてました。最後にアナウンサーが
「当然ですね」って感想言ってたのが印象的だったのね。
そう、当然だ どあほヽ(`Д´)ノ
14年なんて生ぬるすぎヽ(`Д´)ノ
女をモノとして見るアホ。アホとしか言いようがない。
犯行の経緯を読むと吐き気がするんだヽ(`Д´)ノ
永久に閉じ込めとけと言いたいヽ(`Д´)ノ
最悪な事件です。
ががああああああああああああヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
憤りを感じずにはいられないニュースだヽ(`Д´)ノ

>日本人初NBA選手登場
田臥勇太選手がとうとうNBAフェニックス・サンズの
12人の開幕登録メンバーに選ばれました(゚Д゚)
すごいです!!!
実はおで、田臥選手が高校生のときにテレビで取り上げられていたのを見て
173センチとバスケには小さめの身長と同年代ということで
ずっと注目していたのです(*´∇`*)
本当にすごいですねぇ。
バスケってのはどーーしても日本人は体格とかで
不利になるだろうということでしたが、とうとうやってくれました。
野球でもそうですが、最初に行くというのは本当に大変なんだろうと思います。
そこまでたどり着くレールから自分で作らなくてはいけないのですからね。
本当にうれしいニュースです(*゚ω゚)b
手放しで喜びましょうヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

片や強姦という最悪な行為をし、人生を無駄にし、
大学というブランドのために大学にしがみついていた野郎。

片や大学に行かず自分の夢に突き進んでいる輝ける人。

前者は刑期が終わって外に出たとしても隠し切れないであろう。
これから一生自分のしたことの罪の重さを背負い生きていかなあかんのです。
そして、後者はこれから日本人の夢を背負って生きていく。

こんなに違う人生のニュースが同じ日に伝えらる世の中なんですよねぇ・・・
なんとも悲しいことです。

しまった。比較の対象にしたら田臥選手に悪いですね。
いやはや、田臥選手がんばれぇヽ(゚Д゚)ノ



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 
