プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

猫派?犬派?

友人に、おでの性格は 「猫そのものだ」 と言われました・・・(´ェ`)

猫の一般的に思われている性格を見てみると、
「気まぐれ、マイペース、自分がかまってほしいときだけよってくる」
なんですかこれは(´ェ`)?正直、おでは自分を協調性ありまくり人間と自分で思ってます。

逆に犬を見てみると、
「従順、忠実、飼い主の顔色を見て行動する」です。

たまに、犬派?猫派?っていう質問聞きますよね。
おでは動物全般愛しちゃってるので、どちらも好きなのですが、
犬猫比べられると、犬派(゚Д゚)と即答します。
なぜって、、従順な犬がかわいいからですよ。
犬を飼っている、猫に昔飼っていたアヒルを殺されたという理由もありますが、
やはり従順な犬がかわいいからですよ(゚Д゚)b

そんなおではやはり猫型人間といわれるよりも犬型人間のほうがなんだか嬉しいのです。
んなので、おでって猫だったのか??と疑問を解消すべく、
改めて自分の性格というか、行動から性格をお風呂につかりながら分析してみました。
ぶっ!(*゚ω゚).∴
ってなりましたよ。笑っちゃいましたよ。
お風呂のお湯吹いちゃいましたよ。
おでってば、従順どころか・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ぁぁっぁがあ

そうなんでした・・・。
おでってば、彼氏や友人に対しては特に電話とかメールとか、
明らかに猫が出てました(ノ∀`)
詳細は書かないでおこう・・・ひどいから(ノ∀`)b
まぁ、付き合った人に聞くと、おでってば「飴と鞭」だと明らかに
鞭が多いと言われてきましたからね(´ェ`)ゞ

(゚Д゚)ハッ!
ということは、猫派の人と合うのでしょうか??

(*゚д゚)そういうこと?そういうこと?

これからは猫派か犬派か聞くことにするか!m9っ゚Д゚)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

声なき動物たち

http://mbis0.tripod.com/


ネットサーフィンで見つけたサイトです。
どこのどなたが作成されたのかまったくわかりません。
ここのリンクページにも載せてます。

本当にこういったことが行われているかどうかは、
間接的にしか情報を得ることができない私たちでは判断しかねます。
でも、おそらく、事実が含まれていると思います。

このサイトを見て、「人間のためには必要なこと」と考える人もいると思います。
こういった現状をよく知らない、浅い知識しか持たない人間に
「ひどい」「最低」「ありえん」「絶対反対」
という言葉を言われても説得力はないのかもしれません。

でも、少しでもこういったサイトなり本なりを見て、
この行為を知ることが大切だと思うので
直視できないような写真が多数ありましたが、ここに載せることにしました。

流し読みで見るサイトではないと思います。
どうか、このサイトを見て、自分なりの意見を持ってください。


 » CATEGORY:思うこと・・・ » CO:0 » TB:0 

マクド前CEOがお亡くなりに

米マクドナルドの前社長兼最高経営責任者(CEO)チャーリー・ベルが亡くなったそうですね。
まだ44歳だったそうで。若すぎですね。
このチャーリー・ベル氏の経歴を見ると、すごいですよね。
15歳でマクドナルドシドニー店にアルバイトで入って、19歳で
オーストラリア最年少店長になって、20代で欧州の出店事業担当して、
29歳で取締役に就任。
んで、去年の4月に当時の会長兼CEOが急死したことで、
43歳でCEOに就任したそうです。
なんとなくニュースで読んだのを覚えてます。
「アルバイトからすごい出世やな( ;゚д゚)」
って驚いた記憶あります。若者に夢を与えるキャリアのはずが・・・

ベル氏は、去年の4月に就任してこれからってのに、就任2週間後に
結腸癌で手術しないかんくなって、んでもって後日リンパ腺にも
癌が移転してたらしく、就任どころじゃなかったんですね。

44歳なんて、ほんとこれからって時期じゃぁないですか。
しかもマクドナルドなんて知らない人いないだろってくらいの企業です。
就任できたってことで目標達成で思い残すことはないなんてこと
ないと思いますよね。悔いが残りまくりなはずです。

おでは、彼が成仏できるかどうかが心配です・・・
みなさん、マクドを久々に食べて供養しましょう(´人`)

 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

誰かわかってぇ


たまに、理解されないけどなんでか好きな芸能人っていませんか?
おでは、友達にこの人好きといっても絶対理解されない人がいるんです(´ェ`)

その方は、「松尾伴内様」です(*´д`*)b
正直、今まで誰一人わかってくれる人はいませんでした(゚ーÅ)

何がいいって・・・
理由は思い当たりません(゚Д゚)ゞ

関西だけの放送かもしれませんが、毎日放送で「痛快!明石家
電視台」
ってテレビ番組があるのです。
その中で松尾伴内の服装がもう楽しくて楽しくて泣けますよ(゚ーÅ)
興味あるかたはこちらの右下松尾伴内コレ'03-04へ↓
http://mbs.jp/akashiya/index2.html

見てるだけでいい(*´д`*)ゞ

誰かわかってくれるかな 松尾伴内様の 素晴らしさm9っ゚Д゚)




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

元彼と会う


今日は2年ぶりに元彼というスウィートかハードかわからない関係の人と会いましたのですよ。
ヤツからの久々に神戸に買い物に行くから付き合ってという申し出により実現しました。
ヤツは大阪の人間です。
まぁ、この彼とは嫌いで別れたわけではなかったので
ふふふーんって感じで会うことにしたのです。

別れて4年近い彼だったので、電話越しの声は付き合っていた頃と比べると
だいぶ冷たい感じだったのが気に入らなかったのですが、
今日行く時間連絡するといっておきながら連絡がなかったので
電話してみると、
寝起きのヤツは、付き合っていた頃のモーニングコールに出ていた声と同じ声出してきました。
人間というのは寝起きは隠せないものなのですねぇ。
ほんのcスウィートメモリーを思い出したのでした(*´д`*)ゞ

久々に再開したヤツは、太ってました・・・
付き合っていた頃より10キロ太ったというわな( ;゚д゚)
付き合い始めのころ、おではやせている人が好きだからということで
ヤツに食事制限させてやせさせたのでした。
そして、ヤツは5キロ以上痩せて男前になったなぁとか言われていたのに(゚ーÅ)

今日は1日普通に買い物して最後にお茶して終了です(゚ρ゚)b
懐かしめな話も少々でたりしましたが、
やはり数年一緒にいないと共通の話題がなくなってくるな・・・
と感じました。そりゃぁつきあってるときとは違うのは当たり前なんですがね。

そんな元彼から今メールがきました。「買い物つきあってくれてありがとう」とのこと。
おでってば、20歳の頃に「自分磨きの5ヶ年計画」
を開始したのです。この元彼とつきあいだした頃から。
5年間で中身も外見も成長していい女になるってのがこの計画の目的だったのです。
そして、その5ヶ年計画の5年が過ぎて、5ヶ年計画失敗か・・・(ノ∀`)
とかなんとかの話を今日したいたのですが、
そのメールに、「5ヶ年計画は成功やとおもうで」
と書いてあったのにはちょっとびっくり。
びっくりよりも、うれしいほうが強かったです(*゚ω゚)ゞ

なんだかスウィートな気分になった一日でした(*´д`*)b
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

久々のクラブです

今日は1日の夜から友達に誘われて、大阪難波のクラブに行ってきました。
友達はDJしてる子なのですが、その子が崇拝する
デトロイトのDJ Theo Parrish(セオ・パリシュ)が来ているとのこと。
おではクラブというか踊るのが好きなので、もちろん行きますよ(゚Д゚)b

クラブに行くのはじつに2年ぶりくらいだったのでちょっとドキドキ(*´д`*)
その子曰く、セオパリシュはイカレテル音を出すとかいうので楽しみだったのですが、
確かにイカレテた(ノ∀`)b
文章で説明するのは難しいのでできないのですが、
イカレ方がすごすぎて好き嫌いが激しいだろうなぁって感じでした。
おではクラブで踊るにはハウスが一番すきなのですが、
セオパリシュはガラージとかジャズとかいろいろ入ってるのでどうかな?って思ってたけど
やはり楽しいことにはかわりないのでした(*´∇`*)b

結局年甲斐もなく、朝の10時までクラブで踊って、家に着いたのは1時頃。
いとこが集まっていたので寝ないでいとこたちと会話。

いとこたちがみんな帰ってから暴睡です(´ェ`)
結局次の日の夕方4時まで寝ていたという・・・

クラブに行くといっつもこんな感じだからなかなか行くのも気が引けるのです・・・
楽しいからいいのですがね。

(゚ρ゚)Theo Parrish知ってる人とかいますかねぇ?


 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

これを書いてるのは4日ということは忘れてください。
あけましておめでとう日記がかきたかったんです(゚Д゚)ノ

いやぁとうとう2005年ということですねぇ。
時間というものは止まってはくれません。
なので、過ぎたことに怒ったり後悔したってどうしようもないのです!

未来を見て生きましょうヽ(`Д´)ノ

これ、おでの今年のテーマです。

皆様の今年のテーマ、何ですか?
教えてくださいよ ぱくりますから(゚ρ゚)




 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。