プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

のだめカンタービレ★5つ!

スレッド:マンガ // ジャンル:アニメ・コミック
のだめカンタービレ(1) のだめカンタービレ(1)
二ノ宮 知子 (2002/01)
講談社
この商品の詳細を見る


ずーっと前に知ってから、読みたいと思ってたけど
機会がなくずーっと忘れてたのに、
最近になって ふと思い出し、読んでみることに。

これはおもしろい・・・
今でてる13巻一気に読んでしまった!
内容は、クラシック音楽コメディ。なんともつまんなそーな説明ですが(゚ーÅ)
クラシックの話ではあるけど、内容は笑えてほんとおもしろい。
おではピアノを12年やってたけど離れてもう長い。
この漫画読んでたら、続けてれば良かった(゚ーÅ)
と思わずにはおれませぬ。
1度読んで、気に入った漫画しか家に置かないと決めてるおで。
とりあえず、大人買いで全て集めますよ(゚Д゚)
 » CATEGORY:まんが » CO:3 » TB:0 

インポート終了

スレッド:雑記 // ジャンル:日記
前書いてた雑記のインポートが終了!
お疲れ おで(゚ーÅ)

ブログってのは便利ですねー。
インポートもできてバックアップもとれる。
これならいつ止めても自分の書いたものだけは残せます。
いやー、便利便利。

しかし、いくつか読み返してみたけども、
日記とか書いとくのはやっぱいいかも。なんとなく
忘れてた自分の思いとか考えとかも思い出せる。

( ´・ω・)恥ずかしいとこもあるけど・・・
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

ブログを!!!!

スレッド:ブログ日記 // ジャンル:ブログ
とりあえず、ピャノ部屋放置しすぎを反省し、
自分でHP管理はなかなか時間がないので、
流行に相当遅れて、ブログに手を出してしまいました(゚Д゚)

続くかなー・・・
ピャノ部屋見てくれてた人気づいてくれるかなー・・・

よろしくです(ノ∀`)
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 
