プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

朝練

今日はなんと、朝練しちゃった(゚Д゚)

テニスの(゚Д゚)

テニス、大学1年の体育の授業以来で、ほぼ初心者のおで。
朝が大の苦手なのに、6時半集合。。
しかも、張り切って集合場所に一番乗りしてしまった。

なぜ朝かっつーと、朝が安い。
東京のテニス事情に詳しい方はご存知かと思いますが、
コート借りるのが高いのなんの。
安いとこは2ヶ月以上前からとか、抽選とかでしか借りられない。

で、朝なら、昼の3分の1で借りられることが判明(゚Д゚)b

2時間で1人2千500円。
まー、神戸ならもっと安いわけだが・・・

でも、中学生以来の朝練。

テニスって、たあああああのすぃぃぃぃ(*'∇'*)

会社の人とやったのだが、どうやら恒例になりそう。

肩こりが激しいので、運動しないとなーと思ってたから、
肩動かすテニスはなかなか良いかもしれぬー。

わーいわーい。

ラケット買わねば(*゚ω゚)
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:5 » TB:0 

また休日出勤(゚ーÅ)

この3連休、またまた出勤です(゚ーÅ)

疲れたーーーヽ(`Д´)ノ
休みたいーーヽ(`Д´)ノ

来週休みをとるぞ!ぞ!(゚Д゚)

そうそう、この子↓
06-06-16_21-01.jpg

ミルの遊び相手。

ドラマに出ますよ!!
月9ですよ!

この子が出るかはわからないけど・・・

普段ドラマは見ないおでですが、
これは(*゚ω゚)c ちょーっと
見てみようかなー。

 » CATEGORY:気まま日記 » CO:3 » TB:0 
