プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/100-4e40246e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最悪な忘年会

バイトの忘年会でした。

最近知りました。大人になりきれない大人がいることを。

正直、バイト先のオーナーがここまで子供だとは思わなかったですよ。
ひどいんです。

まぁ、最近いろいろあって、バイト辞めるや辞めんやという
ごたごたが勃発していたのです。
んで、そこは解決したはずだったんです。
なのに、その問題だった子が忘年会に参加しないというだけで、
オーナー55歳(♂)は、忘年会終了後「無言で立ち去る」
というあるまじき行為に出てきました。

バイトの子たちは意味わからん!ですよ。
なにが気に入らないのか、忘年会だというのに雰囲気最悪にしてくれちゃいました。

このオーナー、どうやら自分に従順な子しか回りに置きたくないらしく、
ちょっとでもストレートに自分のことを批判されると
たちまち批判した子を”切る”んですよ。
切るってのは、つまりシフトに一切いれないんです。
なんて子供じみたことをするんでしょwwwww
ちゃんちゃらおかしいですよね。

おでは正直、こんな経営者がいて良いのかと疑問です。
ってか、人間としておかしいでしょ。
どんな思いがあってかしらないですが、自分が気に入らない人間は
バイトとして雇っておきながらシフトには入れない。
こういう態度に出られると、雇われている側はどうしたらいいんでしょうね?
別に解雇を言い渡されたわけでもない。かといってシフトにも入れてもらえない。
結局その子は2週間フリーで入れるというシフト希望を出しておいて、
一日も入ることはありませんでした。
人が足りていないというのに・・・

バイトをなんだと思ってるんでしょうかね。
雇っているという自覚がないんでしょうか??
自分からは解雇を言い渡さないで、バイト側から辞めるといわせるんですよ。
なんなんでしょ?せこすぎでしょ。

そして、数人がこのオーナーと店に愛想をつかして辞めると言っています。
そして、このオーナーが取った態度は、
残る者を集めて残る者に対してよいしょですww
手もみですよもう。
この人は何がしたいんでしょうか?プライド高いのか低いのかさえわかりません。
二十歳そこらの子供にこんな風に思われていることを恥だとすら思わないのでしょう。
おでは、もう付き合いきれないと思ったので、辞めることにしました。

ほんと、気分悪い忘年会になりましたよ。


スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

最悪な忘年会 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/100-4e40246e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
