プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/106-2dc9cbff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まつげパーマ

今年も残すところあと1ヶ月となりましたねぇ。
ほんと月日がたつのは早いです(゚ーÅ)

そんなこんなで今日は!
うわさのあの!まつげパーマにいってきたんですよヽ(`Д´)b
これをごらんの乙女の皆様、ご経験おありでしょうか!?

ことの始まりは、朝の化粧の時間を少しでも短くしたい(´ェ`)
というところからです。
んでもって、ビューラーするとまつげがよく抜けるなぁと気になっていたこともあり、
ネットで近くのまつげパーマしてるところを探していってきました。

16時に予約をしたのでバイト後に直行です。
ネットで調べたし、なんか名前も知らないエステっぽいとこだったので
なんか押し売りされたらどないしよ・・・(´ェ`)
と微妙に不安になりながら行ったのです。
まつげパーマ専用のロビーで待っていたら
「今日はどうなさいます?」とか聞かれてる人がけっこういる。
常連さんが多いようなので、不安が少し解消。

んで、16時丁度におでの番です。
歯医者さんのいすみたいなのが7台ぐらい並んでいて
3人ほど別の人がまぶたになんかつけていすにねっころがってます。
おでもその中の一台に仰向けになり、開始されるのをボ~っと待ってますと、
「ナチュラルとパッチリ、どうなさいますか?」
と聞いてくるではありませんか!
そんな質問予想していなかったのでとっさに
ぱぱぱっちりで( ;゚д゚)
と答えてました。
どーーーせやるならぱっちりでしょうヽ(`Д´)b

んで、さっそく瞼になにやら塗られていきます。
目を閉じているので何をしているかまったくわかりまてん(゚ρ゚)

「まつげパーマは初めてですか?」ってきかれたので
「もちろん初めてです(*´∇`*)v」っておでがいったら
「パーマ終わったあときっと感動しますよ~」
とか言われたので半信半疑で聞いてました。

そんなこんなで2分くらいで全部つけ終わっちゃって、
そこからずっとそのまま待ちです・・・(゚ρ゚)ァァァァゥ
仰向けに寝てるし目閉じてるしで、ここは眠りにつくしかないでしょうといわんばかりに
眠気が襲ってきて就寝してました。
んで、1回途中で瞼触られて何かされてたのですが、
何をされたかよくわからないまま、また待ちです・・・(゚ρ゚)ァァッァゥ

次に瞼を触られたときには、もうはずされてました(゚Д゚)
時間を見ると丁度40分経過してました。案外早いです。

そして、出来上がりを鏡で見ると・・・・

Σ(`д`ノ)ノあぽいwぱいあじゃじゃじゃぁがあ!!
なんでしょこのパッチリくりりんまつげは!( ;゚д゚)
まつげパーマは根元からあげるので、普段よりまつげが取っても長く見えるんです!
マスカラつけてなくても全然ぱっちりなのです(゚Д゚)!!
最初に「感動しますよ」って言われた意味がよくわかったのです!
だって、自分の目じゃないみたいなんだもん・・・・

家帰って化粧落として洗顔してからすぐに見た鏡でうつる
まつげの上がりように笑けるほどです(ノ∀`)b

いやぁしかし、これは癖になりそうです(*゚Д゚*)
やったことないこれを読む乙女たちにぜひとも見せたいくらいです(*゚Д゚*)b




スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

まつげパーマ のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/106-2dc9cbff
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。