プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/107-3d4c3acd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫派?犬派?

友人に、おでの性格は 「猫そのものだ」 と言われました・・・(´ェ`)

猫の一般的に思われている性格を見てみると、
「気まぐれ、マイペース、自分がかまってほしいときだけよってくる」
なんですかこれは(´ェ`)?正直、おでは自分を協調性ありまくり人間と自分で思ってます。

逆に犬を見てみると、
「従順、忠実、飼い主の顔色を見て行動する」です。

たまに、犬派?猫派?っていう質問聞きますよね。
おでは動物全般愛しちゃってるので、どちらも好きなのですが、
犬猫比べられると、犬派(゚Д゚)と即答します。
なぜって、、従順な犬がかわいいからですよ。
犬を飼っている、猫に昔飼っていたアヒルを殺されたという理由もありますが、
やはり従順な犬がかわいいからですよ(゚Д゚)b

そんなおではやはり猫型人間といわれるよりも犬型人間のほうがなんだか嬉しいのです。
んなので、おでって猫だったのか??と疑問を解消すべく、
改めて自分の性格というか、行動から性格をお風呂につかりながら分析してみました。
ぶっ!(*゚ω゚).∴
ってなりましたよ。笑っちゃいましたよ。
お風呂のお湯吹いちゃいましたよ。
おでってば、従順どころか・・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ぁぁっぁがあ

そうなんでした・・・。
おでってば、彼氏や友人に対しては特に電話とかメールとか、
明らかに猫が出てました(ノ∀`)
詳細は書かないでおこう・・・ひどいから(ノ∀`)b
まぁ、付き合った人に聞くと、おでってば「飴と鞭」だと明らかに
鞭が多いと言われてきましたからね(´ェ`)ゞ

(゚Д゚)ハッ!
ということは、猫派の人と合うのでしょうか??

(*゚д゚)そういうこと?そういうこと?

これからは猫派か犬派か聞くことにするか!m9っ゚Д゚)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

猫派?犬派? のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/107-3d4c3acd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
