プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/11-da8d1eeb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界の終わりみたってばよ

久々に夢を見た。

しかも、世界の終わりみたいな夢・・・・

地震で水とか全部とまって、周りが砂漠みたいになってたわ。
なぜか家はほとんど無傷で普通に建ってて、
でも水とかガスとかまったくきてない状態。
なんかおで、不安とかあるんだろか・・・
夢ってなんかいろいろそのときの自分の状態を表すとかいうわな。

しかし、夢ってことで、けっこう面白かった。みれるもんならもう一回見たい!
やっぱ現実では起こらないだろうことが起こる夢はおもしろいのね。
漫画とか映画にもこんな内容のものある。おではけっこう好きな内容です。

この夢みておきた時、楳図かずおの漫画「漂流教室」が頭に浮かんだ。
読んだことあるかしら?

小学生がいきなり未来にタイムスリップしちゃう話。
未来の地球は砂漠化してて、人間もいない、食料も水もない。
んで、元の世界に戻るために小学生が必死に生きていこうとするんだけど、
これはおもろかった。読んだことない人は読むべし。
ドラマにもなったみたいだけど、設定も高校生とかみたいで、
ドラマはおもしろくなさそうだったわ。

他にも世界の終わりぽいの扱った漫画といえば、
有名な大友克洋の「AKIRA」もそんなかんじかな。
第3次世界大戦の後の日本の設定でしたの。
AKIRAは、おでのおつむではなかなか理解できませんでした・・・
でも、内容は濃いし、絵はすごいしで、
世界中でブームになったのもわかる気もしますな。

後はぁ、望月峯太郎の「DRAGON HEAD」なんかもありましたな。
これは・・・スケールでかかったわりに
終わりがなんじゃこりゃだったので、おではあんまり好きじゃなかたな。
途中まではよかったんだけどねぇ。残念だわ。

今も連載中で見てるのは、浦沢直樹の「20世紀少年」ですな。
これぁおもろいよな。今後どうなるか気になってます。

なんてここまで書いたらなんか漫画紹介になってるし(;´ェ`)
漫画好きなもんでね・・・
最近はかなり減ったし自分では買わなくなったけど、
小学生の時から漫画はかなり買ってたわ。
家には自分が買った中でもこれだけはってやつだけ
置いてあります(´д`*)
なんかまた読みたくなってきたなぁ・・・
週末は家の漫画読み返し大会だな (`∀´)ウヒ
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

世界の終わりみたってばよ のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/11-da8d1eeb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
