プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/111-fe97fcbf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元彼と会う


今日は2年ぶりに元彼というスウィートかハードかわからない関係の人と会いましたのですよ。
ヤツからの久々に神戸に買い物に行くから付き合ってという申し出により実現しました。
ヤツは大阪の人間です。
まぁ、この彼とは嫌いで別れたわけではなかったので
ふふふーんって感じで会うことにしたのです。

別れて4年近い彼だったので、電話越しの声は付き合っていた頃と比べると
だいぶ冷たい感じだったのが気に入らなかったのですが、
今日行く時間連絡するといっておきながら連絡がなかったので
電話してみると、
寝起きのヤツは、付き合っていた頃のモーニングコールに出ていた声と同じ声出してきました。
人間というのは寝起きは隠せないものなのですねぇ。
ほんのcスウィートメモリーを思い出したのでした(*´д`*)ゞ

久々に再開したヤツは、太ってました・・・
付き合っていた頃より10キロ太ったというわな( ;゚д゚)
付き合い始めのころ、おではやせている人が好きだからということで
ヤツに食事制限させてやせさせたのでした。
そして、ヤツは5キロ以上痩せて男前になったなぁとか言われていたのに(゚ーÅ)

今日は1日普通に買い物して最後にお茶して終了です(゚ρ゚)b
懐かしめな話も少々でたりしましたが、
やはり数年一緒にいないと共通の話題がなくなってくるな・・・
と感じました。そりゃぁつきあってるときとは違うのは当たり前なんですがね。

そんな元彼から今メールがきました。「買い物つきあってくれてありがとう」とのこと。
おでってば、20歳の頃に「自分磨きの5ヶ年計画」
を開始したのです。この元彼とつきあいだした頃から。
5年間で中身も外見も成長していい女になるってのがこの計画の目的だったのです。
そして、その5ヶ年計画の5年が過ぎて、5ヶ年計画失敗か・・・(ノ∀`)
とかなんとかの話を今日したいたのですが、
そのメールに、「5ヶ年計画は成功やとおもうで」
と書いてあったのにはちょっとびっくり。
びっくりよりも、うれしいほうが強かったです(*゚ω゚)ゞ

なんだかスウィートな気分になった一日でした(*´д`*)b
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

元彼と会う のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/111-fe97fcbf
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
