プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/117-fd8ad822
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初出勤

今日は本気で寒かったですね!寒波すごすぎ(゚Д゚)
被災地の新潟とか1メートル積雪とか。大変です。
雪が積もると新雪雪崩が心配になるそうで、無事を祈るばかりです。
そんな寒波到来の2月1日、
おでってばなんと、
(゚Д゚)本日初出勤でした!

学校が終わるまで派遣で仕事をしようと探していたんですが、
なかなかな条件のところを紹介されたので行くことに。

派遣先はある有名企業。だれもがお世話になってるというくらい有名です。
だからか、派遣前にけっこう服装とかうるさいということを聞かされていたので、
( ;゚д゚)おでってばやっていけるかな・・・・
と心配しておりました。
そして、初出勤。職場に出向いて見ると・・・
聴きなれた音楽が流れてます。
チャンチャーチャチャッチャチャチャ♪

そう、あの小学生のときなぜか早起きして行かされたあれです!
Σ(`д`ノ)ノラジオ体操ぅぅぅぅぅぅぅぅぅが!

いまどきラジオ体操する会社があったなんて( ;゚д゚)
さすがに初日から参加することはできず、
端っこのほうで見てはいけないものを見るかのように立っていたおででした(゚ーÅ)

しかもラジオ体操終わったらなんか壁指差してもう片方の腕は腰にあてて
訓示みたいの叫んでます(ノ∀`)あはぁ

明日からおでも朝からラジオ体操と訓示三唱をしなければいけないということで、
朝からなかなかハードです(ノ∀`;)b

まぁ、仕事は入力メインで気楽にできる仕事なので、おでには向いてるっぽいです(*゚ω゚)v
しかもおじ様もお姉さまもみんなとってもいい人ばかりで楽しくやっていけそうです。

それでもやっぱり朝の訓示と体操はいやだなぁ(゚ーÅ)




スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

初出勤 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/117-fd8ad822
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
