プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/124-cd94f959
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京暮らし

皆様お元気でしょうか!?
今、調べ物があってネットカフェにきてます。

初めての一人暮らしにまだ実感すら沸かなくて、
今日の午前にやっと冷蔵庫とか洗濯機とかテレビが来て、
一応部屋らしくなってきました。
でもまだ片付けた終わらなくてきったねぇ部屋になってます(TT)

テレビも何もない部屋に一人というのは本当に静かで、
ネットもつながってないからなんか手持ち無沙汰になってしまいます。

テレビって、なんとなくつけていたらなんか安心てかんじで、
今までそんなにつけていなかったのにないとなると
必要度が増してくる気がします。

新しい家は、大家さんが1階に住んでるから
大家さんに会うまで怖い人とかうるさい人だったらどないしよう
と思っていたのですが、
これがまたすごくいい人でした。
安い店教えてくれたりみかんくれたり。
東京は冷たいイメージがありましたが、これでひとつ
東京のイメージが変わったのでした。

んで、町を歩いていて道を聞いたりしてもみんな親切すぎるくらいに
親切に教えてくれるので、またまたこの町が少し好きになったのでした。

明日から本格的に新しい会社で、1日に出社しててもやっぱり
緊張というものはするものですね。

ネットはまだまだ引くのに時間がかかりそうなので
しばらくまたこれなくなりますが、
忘れないでやってくださいなm(__)m

では、このくらいで失礼します


スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

東京暮らし のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/124-cd94f959
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
