プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/129-711251cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銭湯

風呂が壊れました。
壊れたってか、うちはユニットバスで、風呂でシャワー浴びるとなんとまぁ、洗面台の下から水があふれて床下浸水・・・・

おでが平日仕事でいないから土曜にしかなおりません(゚ーÅ)

ってことで、人生ほぼ初の銭湯いってきました(゚Д゚)

とりあえず、何もってけばいいのかわからないからお母さんに電話して調査です。
たぶんシャンプー、リンス、ボディーソープ類はあるだろうけど、銭湯のは使うとぱさぱさがさがさになるからもって行ったほうが良いとのこと。そしてあとはバスタオルとか体洗うタオルなどなど。
これで持ち物調査で、ほぼ風呂入るときに必要なもの全部もっていけということがわかりました。

んで、いざ銭湯へ。
案外びびりぃのおでは 緊張です( ;゚д゚)
実はうちから5分もあるかないところに天然温泉の看板掲げた銭湯があるのです。
とりあえず中に入ってガラスドアの中をのぞく。
すると、男湯の暖簾はあっても女湯の文字が見つからない。
「( ;゚д゚)ここは男湯しかないのか??」と本気でびびりながら
しばらく女湯の文字を探していると、奥のほうに女湯の文字が!
普通に考えて女湯がないわけないんですがね・・・

そこでc安心していざ ガラス戸をあける!
すると、番台のおじちゃんがすぐいたので、おでcびびる。
( ゚д゚)・・・・
って顔してると、おじちゃんが「どうしたの」と。
どうやらそうとうびびった顔してたらしい(゚ーÅ)
「はじめてなもんで・・」と蚊の鳴くような声で答えました・・

んで、女湯の暖簾をくぐると、あらなんか普通だわ。
おばさんが一人着替えてるのと、中で一人シャワー浴びてるの。
こっからはもう堂々としてれる(゚Д゚)

ちゃちゃっと服脱いでいざ出陣。
シャワーの出し方に微妙に悩みながらもささっと頭洗います。
順調順調とだんだんリラックス。

すると、男の人の声が聞こえてΣ(`д`ノ)ノなぬ
とまたびびってしまい・・・
どうやら男湯とつながってて、壁の上に50センチほどの隙間が開いてるので男湯の声がきこえたらしい。
しかし、50センチでしかも壁低い。
これ覗かれんじゃねぇか?と一人被害妄想で上を気にしながらシャワーを浴びるおで・・・

体洗って出るまで終始上を見てました(´・ω・)

しかし、銭湯とはなかなか気持ちが良いものです。
家のお風呂よりも体がきれいになったきがするのはおでだけでしょうか。
土曜日まで行かなければいかんのですが、なかなか楽しめそうです。

そして、銭湯を出るとき・・・
「明日休業」
の文字がΣ(`д`ノ)ノ!!!!

最悪ヽ(`Д´)ノ

明日どうしよおおおおおおお・・・・_no
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

銭湯 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/129-711251cb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
