プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/13-e94d15fb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

占い

今日はなかなかすごい偶然があったのら。
同じ部署に派遣さんはおで入れて3人なのだが
なんとまぁ、そのうちの一人がおでと誕生日が同じときましたよ!
365分の1で同じとはなかなかあるもんじゃぁありませんで。
お互いびっくり。
しかもおでは初めて同じ誕生日の人に出会ったことになるのです。
うーむなかなかおもしろい偶然があるもんです。

そっから話が広がって、「動物占い」の話に。
おでは基本的に占いはあんま興味ない。
というか、良いことが書いてあったのを見たら「ほほぅ」と
納得し、悪いことが書いてあったらすぐ忘れるという
よくできた脳みそなのですね(*´д`*)b
んで、おでの動物占いの結果は「たぬき」。
久々にネットで動物占いを調べたら出てきました。
たぬきの性質。
「少女時代のあどけなさと可憐さ(ここ重要)を残した、デリケートな女性です。表現や行動もしとやかで物静か」
ほほほ。
可憐なんて言葉言われたことないのは内緒よ|д・)
他にも書いてあります。楽天的で、返事だけは良い・・・(´ェ`)
まぁ占いなんてどんだけ見ても、やっぱりすぐ忘れちゃう。
占われてあなたはこういう人って決められても困りますわな。

だが、おでは一度占いを自分でしたことがあるのですよ。
以前、タロットカードをとあるルートから入手しまして。
たいしたルートではありません(´ェ`)
なにげに今後1年の占いを本を見ながらやってみると、
翌4月のカードが「死」を意味するカードだったのです。
まぁ 霊感も何もないおでがやったってことで気にしていなかった。
しかし、その占いに出ていた4月におじいちゃまが
急に亡くなってしまいました。
これは偶然なのかなんなのか、おではcだけ
占いというか、人の見えない力というのが働くことは
あるのかもしれないという気になりました。

急に死なれてしまうと、
あれもこれもしてあげたかったと本当に後悔することが
いっぱいあります。
占いで死を告げられることが良いこととは思いませんが、
もしあの占いの死のカードの意味がおじいちゃんのことだと
わかっていたら、おじいちゃんへの後悔も少しは減ったのか、
それとも同じ結果だったのか・・・
どちらにしろやっぱり後悔は残るんやろうな・・・


スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

占い のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/13-e94d15fb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
