プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

(゚Д゚)ぐる゙じぃ~
 » 2006.07.16 (Sun)00:34 » 投稿者:ココ » 編集 

 

ウチはまだ本格的な雷雨を経験してないかも。。

ミルちゃんとらんちゃんだいぶ慣れてきたみたいですね。

 » 2006.07.16 (Sun)01:06 » 投稿者:カズ » 編集 

 

ランちゃんかわぃぃ~(。・艸・)
埼玉は雷ほとんど鳴ってませんでしたよ!
ちょっとおびえるフェレちゃん見てみたかったです!
ランちゃんもおうちに慣れてきましたか♪ちょっと一安心ですね☆☆

 » 2006.07.16 (Sun)20:15 » 投稿者:¥UKI » 編集 

 

数日して慣れてくると性格が表れてきますよね(^^)
ミルミル&ランランが仲良く遊んでるところは意識が飛ぶほど可愛いんだろーなー(悦)
ぅおぉー、早く生でお目に掛かりたいっ!!
 » 2006.07.16 (Sun)20:45 » 投稿者:てこな » 編集 

 

>ココ
( ゚д゚)ここた・・・・ん・・・・
おひさ!!!
そんなにぐるしかったのね(゚ーÅ)

>カズさん
フェレットの驚き方面白いですよーw
ほんとに、「なんなのおおお!?」
って表情です。
だいぶ慣れてきて、お互い1人遊びしてたり、いきなりバトルはじめたりで、見てて飽きないですよw

>¥UKI さん
どうやらあのすごい雷雨は東京の一部だけだったみたいです。
神奈川もまったくだったみたい。
でも、びびりかた、おもしろいですw
ちょっとほっぽってずっと見てました(*゚∀゚)

>てこなさん
性格あらわれますねー。
2人でいきなりバトルはじめるからみててもちょっとびっくりですよねw
私もてこなさんちの子供たちにあいたいわあああ(*'∇'*)
 » 2006.07.16 (Sun)23:20 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/160-418516e2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スレッド:フェレット // ジャンル:ペット
今日は、東京で昼過ぎにものすごい雷雨が通り雨みたくいきなり降り出しましたねー。
JRが雷雨で止まってました(゚Д゚)!

で、ミルとランはおそらく初雷雨!!

二人とも初雷雨との遭遇はゲージの中でお昼寝中。

すやすや寝てると・・

ドーン!!
雷ぺっかーー!

二人はというと、
ハンモックから飛び起きて端っこに一目散で隠れてましたw
首だけ出して
「何々?なんなのおおお」

とビビッてます。
ふふ。かわいいです(*´д`*)

でも、やっぱりびびりちゃんはランランの勝ちでした。
ずーーっと雷が鳴るたびにだーって隠れます。
でも、ミルは1度だけで、あとはもうハンモックでのほーんと首たらして寝てます。

そして、今日のランはだいぶ家に慣れたのか、自分からたまーにミルに飛び掛るようになりました。
だいぶなれたみたいでよかったー(*'∇'*)

今日はやっとちゃんとランの写真がとれたのでアップ!
ランアップ


半ば強制です( ゚д゚)v
スポンサーサイト
 » CATEGORY:フェレット » CO:5 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

 

(゚Д゚)ぐる゙じぃ~
 » 2006.07.16 (Sun)00:34 » 投稿者:ココ » 編集 

 

ウチはまだ本格的な雷雨を経験してないかも。。

ミルちゃんとらんちゃんだいぶ慣れてきたみたいですね。

 » 2006.07.16 (Sun)01:06 » 投稿者:カズ » 編集 

 

ランちゃんかわぃぃ~(。・艸・)
埼玉は雷ほとんど鳴ってませんでしたよ!
ちょっとおびえるフェレちゃん見てみたかったです!
ランちゃんもおうちに慣れてきましたか♪ちょっと一安心ですね☆☆

 » 2006.07.16 (Sun)20:15 » 投稿者:¥UKI » 編集 

 

数日して慣れてくると性格が表れてきますよね(^^)
ミルミル&ランランが仲良く遊んでるところは意識が飛ぶほど可愛いんだろーなー(悦)
ぅおぉー、早く生でお目に掛かりたいっ!!
 » 2006.07.16 (Sun)20:45 » 投稿者:てこな » 編集 

 

>ココ
( ゚д゚)ここた・・・・ん・・・・
おひさ!!!
そんなにぐるしかったのね(゚ーÅ)

>カズさん
フェレットの驚き方面白いですよーw
ほんとに、「なんなのおおお!?」
って表情です。
だいぶ慣れてきて、お互い1人遊びしてたり、いきなりバトルはじめたりで、見てて飽きないですよw

>¥UKI さん
どうやらあのすごい雷雨は東京の一部だけだったみたいです。
神奈川もまったくだったみたい。
でも、びびりかた、おもしろいですw
ちょっとほっぽってずっと見てました(*゚∀゚)

>てこなさん
性格あらわれますねー。
2人でいきなりバトルはじめるからみててもちょっとびっくりですよねw
私もてこなさんちの子供たちにあいたいわあああ(*'∇'*)
 » 2006.07.16 (Sun)23:20 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

雷 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/160-418516e2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
