プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ふらっと入ってお気に入りのお店見つけると
うれしいですよね|艸`●)☆.:゜+。★
当たりくじひいた~♪…みたいな感が!

『どこいくの?』なミルちゃんか~わぃぃ~!!
すっごく大きくなった気がします♪
最近ちょっと涼しくなってきた気もするのでお散歩デビューの日も近いかな!?
 » 2006.08.27 (Sun)10:30 » 投稿者:¥UKI » 編集 

No Subject 

お久しぶりで~す。
お仕事は落ち着いた?感じですね。

吉祥寺ですか、一度行ってみたいです~
街のごちゃごちゃ感は良いですね。
ただのごちゃごちゃではなく妙に落ち着くごちゃごちゃ感が人によってあるんですよね~

ウチは大阪に住んでますが・・・

フェレって飼い主に着いて来ますよね。
ウチも放牧中、サークルから出ると
一緒に出ようとします(けっして出れませんが)。。
 » 2006.08.28 (Mon)22:28 » 投稿者:カズ » 編集 

No Subject 

>¥UKIさん

そうそう、うれしいですよねー♪
はずれたら、これまた悔しいけど(゚ーÅ)

すんごい大きくなりました!
一緒にずっといるとあんま実感ないけど、
体重はかるとほんと感じますよねー。
散歩、早くしたい(*´д`*)

>カズさん
なんとか落ち着きました!
カズさん大阪なんですかー。
わたくし、実家は神戸です。近いっすねー!
 » 2006.08.31 (Thu)23:28 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/172-b97bb82e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

吉祥寺

スレッド:ブログ日記 // ジャンル:ブログ
今日は、久々に友達と吉祥寺へ。

吉祥寺は好きな街のひとつ。
都会なわりに、ごちゃごちゃしてて、素敵な店がいっぱいあるから
探索のしがいがめちゃくちゃあるでござります。

吉祥寺にいくときは大体お昼で、良い感じのお店に入ってランチするのが楽しい(*´д`*)

ふらっと入って良かったら、決めていくより嬉しい感がでかい。
今日も、ランチをと思って入ったお店がカレーのお店で、
ソファーとかすわり心地がフィットしてえがった!
カレーも野菜たっぷりで満足でございました(´人`)

明日は、とうとう今年最後のミルの予防接種の予定だから、
涼しくなったら井の頭公園デビューだ!!

(*゚ω゚)はやく涼しくなぁれ

最近は部屋の中だけじゃ狭く感じていそうなミル。

おでが部屋のドアの前に立つと、必ず走ってきて開けるの待ち。

どこいくの?どこいくの?
20060827015857.jpg


開けてええぇぇえ
20060827020156.jpg


(*゚ω゚)出さないけどねー
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:3 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No Subject 

ふらっと入ってお気に入りのお店見つけると
うれしいですよね|艸`●)☆.:゜+。★
当たりくじひいた~♪…みたいな感が!

『どこいくの?』なミルちゃんか~わぃぃ~!!
すっごく大きくなった気がします♪
最近ちょっと涼しくなってきた気もするのでお散歩デビューの日も近いかな!?
 » 2006.08.27 (Sun)10:30 » 投稿者:¥UKI » 編集 

No Subject 

お久しぶりで~す。
お仕事は落ち着いた?感じですね。

吉祥寺ですか、一度行ってみたいです~
街のごちゃごちゃ感は良いですね。
ただのごちゃごちゃではなく妙に落ち着くごちゃごちゃ感が人によってあるんですよね~

ウチは大阪に住んでますが・・・

フェレって飼い主に着いて来ますよね。
ウチも放牧中、サークルから出ると
一緒に出ようとします(けっして出れませんが)。。
 » 2006.08.28 (Mon)22:28 » 投稿者:カズ » 編集 

No Subject 

>¥UKIさん

そうそう、うれしいですよねー♪
はずれたら、これまた悔しいけど(゚ーÅ)

すんごい大きくなりました!
一緒にずっといるとあんま実感ないけど、
体重はかるとほんと感じますよねー。
散歩、早くしたい(*´д`*)

>カズさん
なんとか落ち着きました!
カズさん大阪なんですかー。
わたくし、実家は神戸です。近いっすねー!
 » 2006.08.31 (Thu)23:28 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

吉祥寺 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/172-b97bb82e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
