プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おかえりなさい! 

沖縄旅行、満喫しましたね~|艸`●)☆.:゜+。★
ダイビングライセンス持ってるなんてうらやましいなぁ!!
わたしもあこがれた時期があって体験やってみたけど、
船酔いしちゃうからダメでしたぁ~。。

え~っ☆☆
生きたジンベエザメなんて恐すぎる~((((;゚Д゚)))ガクガク!!!
死んだサメなら触ったことありますよ♪
わたしも「まさに鮫肌」って言ってた(笑)

ミルちゃん、すっごい楽しそう♪
久々にぴっこさんと遊べてうれしいんでしょうね(*´ェ`*)
 » 2006.09.07 (Thu)17:53 » 投稿者:¥UKI » 編集 

ただいまです! 

満喫してきましたー!
船酔い、私もよくしますw
でも、陸から入るダイビングだと、結構酔いやすくてもいける!
ジンベエザメ全然恐くないんですよー。
むしろ、かわいく思えますよ!

ミルは、おいらよりギャボさんと再会したときのほうが大興奮でした・・・(゚ーÅ)ぅぅ
 » 2006.09.08 (Fri)01:54 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/174-bd0d377f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

沖縄&1キロ

スレッド:フェレット // ジャンル:ペット
沖縄から帰って、月曜からすぐ仕事が忙しくなったヽ(`Д´)ノ

で、ようやく今日落ち着いて早く帰れたので、久々PCの前に。

いってきたぞ沖縄。

ヽ(`Д´)ノ楽しかったぜええええ

ホテルの部屋からのオーシャンビュー
06-09-02_11-50.jpg




沖縄でのメインイベントは、スキューバダイビング。
しかも!ジンベイザメと戯れようツアアアア!!!!

そうなんです、ジンベエザメ触ってきちゃいました(゚Д゚)

体長6メートル!でかいしでかいしでかいし!
でも、本当に大人しくて、人間が何かしないかぎり、絶対危害は加えないみたい。
肌は硬くて、ざらざら。
まさに、鮫肌・・・(*゚ω゚).∴

いやー。ダイビングライセンス、とっといて良かった。

メインイベント以外は、ほんとのんびりリゾート満喫。
1日目は海に入って、ビーチバレーして、酒。
2日目はジンベイと戯れ、酒。
3日は飛行機までのんびり。

うちの会社は酒に強い人が多くて、2日間とも夜中3時まで飲み明かし。
みんな、若くないのに・・・
体力ありすぎ(゚ーÅ)

いやー。沖縄バンザイ!!


そして、ミルを日曜に迎えに行ってこれまたビッグニュース。

なんと、ミルミル育つミルくんは、
1キロ超!!!ヽ(`Д´)ノいえい

これでやっとミルも大人の仲間入り。


病院に引き取りに行ったら、
健康状態、ご飯をどれだけ食べたか、う○ちの状態、体重
を教えてくれました。
んでもって、家に帰って気づいたが、足の爪をきってくれたみたいでした。
ミルも元気だし、病院に預けると、健康診断してくれることがわかって、
とっても安心して預けられることが判明。


日曜、久々のギャボさんとの再会に、興奮でした(゚ーÅ)
20060906234347.jpg



スポンサーサイト
 » CATEGORY:フェレット » CO:2 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

おかえりなさい! 

沖縄旅行、満喫しましたね~|艸`●)☆.:゜+。★
ダイビングライセンス持ってるなんてうらやましいなぁ!!
わたしもあこがれた時期があって体験やってみたけど、
船酔いしちゃうからダメでしたぁ~。。

え~っ☆☆
生きたジンベエザメなんて恐すぎる~((((;゚Д゚)))ガクガク!!!
死んだサメなら触ったことありますよ♪
わたしも「まさに鮫肌」って言ってた(笑)

ミルちゃん、すっごい楽しそう♪
久々にぴっこさんと遊べてうれしいんでしょうね(*´ェ`*)
 » 2006.09.07 (Thu)17:53 » 投稿者:¥UKI » 編集 

ただいまです! 

満喫してきましたー!
船酔い、私もよくしますw
でも、陸から入るダイビングだと、結構酔いやすくてもいける!
ジンベエザメ全然恐くないんですよー。
むしろ、かわいく思えますよ!

ミルは、おいらよりギャボさんと再会したときのほうが大興奮でした・・・(゚ーÅ)ぅぅ
 » 2006.09.08 (Fri)01:54 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

沖縄&1キロ のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/174-bd0d377f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
