プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

不思議ですね。 

死にたくなくて頑張ってる人がいるのに、
倣うようにして予告を送りつける人もいる。
小さな命が、短い時間を懸命に生きていたり、
消えゆく命が、必死に頑張っているのを、
目にしたことがないのでしょうか。

なにが足りないのかな…
 » 2006.11.11 (Sat)13:55 » 投稿者:ろっこ » 編集 

No Subject 

私も水谷先生の本をたくさん読みましたよ。
それで感動して勇気もらって凄く感謝しました。
葛藤している人たちに少しでも水谷先生の
番組を見たり本を読んだりして何か感じて
くれるといいですよね。


 » 2006.11.13 (Mon)00:40 » 投稿者:みっち » 編集 

No Subject 

>ろっこさん
何が足りないか・・・
難しいですね。
人それぞれな気もするし、みなに共通して足りてない気もする。。

>みっちさん
水谷先生のお話は、リアルで、直で伝わってきますよね。
こんな人がいることを多くの人が知って、何か感じ、考えてくれると信じて。。
 » 2006.11.13 (Mon)01:41 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/182-a8c9e8e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水谷先生

夜回り先生こと水谷先生のドキュメンタリー。

真夜中、何気にチャンネルまわしてると見入ってしまった。
4時間くらいやってが気がするが。。

泣いた。おお泣き。ベッドで真っ暗な部屋で布団に入って何気に
見てただけなのに。。

ぼろ泣き。

最近また、いじめで自殺する子のニュースやら、自殺予告やらが
やたら目に付きます。

生きましょう。。。
スポンサーサイト
 » CATEGORY:思うこと・・・ » CO:3 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

不思議ですね。 

死にたくなくて頑張ってる人がいるのに、
倣うようにして予告を送りつける人もいる。
小さな命が、短い時間を懸命に生きていたり、
消えゆく命が、必死に頑張っているのを、
目にしたことがないのでしょうか。

なにが足りないのかな…
 » 2006.11.11 (Sat)13:55 » 投稿者:ろっこ » 編集 

No Subject 

私も水谷先生の本をたくさん読みましたよ。
それで感動して勇気もらって凄く感謝しました。
葛藤している人たちに少しでも水谷先生の
番組を見たり本を読んだりして何か感じて
くれるといいですよね。


 » 2006.11.13 (Mon)00:40 » 投稿者:みっち » 編集 

No Subject 

>ろっこさん
何が足りないか・・・
難しいですね。
人それぞれな気もするし、みなに共通して足りてない気もする。。

>みっちさん
水谷先生のお話は、リアルで、直で伝わってきますよね。
こんな人がいることを多くの人が知って、何か感じ、考えてくれると信じて。。
 » 2006.11.13 (Mon)01:41 » 投稿者:ぴっこ » 編集 

TRACKBACK

水谷先生 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/182-a8c9e8e5
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
