プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/26-2779c45f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームページ新装開店 までの馴れ初め

ホームページがやっとこさ新しくできました(*´∇`*)b
移転しすぎってのはなしで(´ェ`)

移転しまくりには一応理由がありまして・・・

4/3、おでが人生初めてホームページをつくった日です。
最初にピャノ部屋ホームページを作ったレンタルサーバー。
本当に初心者用で、レイアウトも、日記やBBSも、
すべて設置されていたのです。
後はそれをのせるかのせないか、背景変える変えないか。
ホームページの ほ の字も知らなかったおでには
簡単ですぐ作れたので、とってもありがたかったのです。
最初のHPを知っている人はほんとうにわずかでしょうなw
幻のピャノ部屋初回ホームページでした。

しかし、やりだすとはまってしまうのがおで・・・
そこではどうしても物足りなくなって、次のところに移転です。
4/18でした。
広告も小さくて、なかなかよかったので、しばらくここで
ちょこちょこ更新楽しんでました。
このころにはHTML(HTMLは、HPを作るために使う文法みたいなもの
だと思います・・たぶん・・)
を少しずつ覚えてきたので、自分でレイアウトなんてしだしました。
そしたら今度は、CGIなんてものに手をだしたくなりまして・・・
(CGIは、うちのページでいうと、住人票や、100の質問をいいます。
掲示板もそうですね。つまり、見ている人も書き込みができたりする
プログラムってこと。とおもう・・・)

そして、CGIの使えなかったこちらのサイト・・・
移転です・・・(゜ーÅ)
4/24でした。
3つめのところは、CGIが使えて、よかったのですが、
広告が多く、最初はよかったが、今度はいっちょ前にレイアウトがくずれない、
広告ないとこがいい・・・と贅沢いいだしちゃったのん
移転です・・・(゜ーÅ)

てことで、やっとみつけた現在のサーバー様。
サーバー探すのも結構てまどってしまいましたが、
今回のとこはかなり気に入ってます。
これでも自分としてはとってもがんばったのよ(゜ーÅ)
うれしいことに、サーバー様のサイトで、
広告表示のお手本のサイトとしてあげられちゃいました(*´д`*)ゞ
広告の表示の見本というだけですが、
レイアウトがうまくできてるととってよろしいでしょうか??
いいよねいいよね?
なんだかcだけでも自分の作ったものが認められた気がして
おではうれしかったのです。(*´д`*)

てことで、今後ともピャノ部屋ホームページを、
ピャノ部屋共々 よろしくお願いいたしますm(_"_)m


スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

ホームページ新装開店 までの馴れ初め のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/26-2779c45f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
