fc2ブログ

プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

京都

京都に行って来ました。

いとこのおうちがありまして。
うまぁい寿司を食べさせて頂けるということで、
るんるんとJRに揺られてお出かけです。

その寿司屋は宇治にあったので、ついでに
おではまだ見たことがなかったので、
平等院にいってみた。10円玉の裏のやつですな。

なんか、世界遺産に登録されてから、きれいになったらしく、
おでは結構好きな感じ。
極楽浄土ってことで創られたっちゅう話ですが、
極楽ってどんなのでしょうねぇ。

おでは今、誰かに完璧な全身マッサージをしてもらえたら
極楽にいけると思います(´‥`)

そんなこんなで寿司もうまかったし、
おやつに抹茶パフェも食べたし。cした極楽味わってきました。

次はぎょうざ屋につれてってくれるらしぃ(*´ェ`*)

土曜の日記を月曜に書いてるのは内緒|ェ´)

スポンサーサイト



 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

京都 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/28-243bd109
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)