プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/33-9d4ec879
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

餃子331の旅

今日はうまぁああい餃子屋があるときいたので、
会社の人につれてってもろた。

餃子に目がないおでは、日課のお菓子も食べずに!!
いざ、餃子に立ち向かったのです。

題して「餃子3・3・1の旅」

3・3・1とは、3人前3人前1人前と順番に頼むから、
3・3・1なのです。
でも、3・3・1は男の人の胃にあわせた数なので、
女の人は1・1・1が主流らしい(´ェ`)

おでもとばさずに行こうと思い、最初は2頼んでみた。
あと、餃子にはビールという定番があるのですが、
おではビールが苦手です。なので、焼酎を頼んで乾杯♪

るんるん気分でいざ食べてみると、
 うまままま(゜Д゜)   なのです!!!
たれに入れるラー油もc違っててうまいし、
皮もおでの好きな薄めの皮で、まわりにもちゃんとパリっと薄皮がついた、
なかなかの美味。
てことで、調子こいて次は3頼んでみたのよ。
ここで思いました、(゜ρ゜) 最初3にしときゃよかった・・ と。
まぁ、そこは酒でごまかしながら、最後の1に突入。

最後は水餃子でしめるのが通らしく、水餃子を1頼んでみれば、
これまた   うまあああああ(゜Д゜)
水餃子のスープにもあの特性ラー油が入ってて、
スープも全部飲めちゃった(*´д`*)

しかし、どうやらおでは大食いのほうに分類されるようだ。
昔から、好きなものはとことん胃につめこまないと
気がすまないたちでしたもんでね。
食べるの好きなんだからしょうがねぇんでいヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノでも太ってるわけじゃないぞおお たぶんね・・(´ェ`)

家に帰ったら、家族に「くさ!」とだけ言われましたよ(´ェ`)
えぇ 餃子食べましたもの。 にんにく臭いでしょうよ。
なんだか腹たったので、家中に口臭ばらまいてみました。


(。・ω・)今日の収穫は・・

「焼き餃子5人前 水餃子1人前 焼酎水割りコップ2杯」 也

今日は、東山と森光子が結婚した とかいういかにもがせっぽい
ネタで異常に盛り上がった会でした。
てか がせだよね!!? ガセといってくれΣ(゜Å゜)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

餃子331の旅 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/33-9d4ec879
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
