プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/39-aba8c8e0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のナンパ(´∇`)


久々にナンパされましたヾ(´ー`)ノ

学生のころは、ナンパなんてうざいとしか思ってなかったので
声かけられるだけでいやぁな気分になってましたが、
最近めっきりナンパされることもなかったので
ちょっと楽しかったです(´ェ`*)

今回声をかけてきた子はたぶん18歳くらいでしょう。
かわいらしかった(*´ェ`*)
歩道を歩いていると、Uターンする車がいるなと横目に見えると、
その車が横にぴったりとつけてきました。
ナンパなんぞ最近なかったおでは、普通に
道聞かれるのかと思っていると
「どこいくん?」とか「今から遊びにいかへん?」とか。
まぁ普通のナンパじゃぁないですか!

久々のナンパにcうれしかったおでは心の中で
「あら なんと ナンパですか!しかも若いにーちゃん!」
と思いながらも止まることなく歩きつづけます。

一本道だったので、ナンパにーちゃんも車でのろのろとくっついてきます。
前はナンパの会話に一切答えないおででしたが、
今回はちょっと会話に返事もしてみたり。
「彼氏おるん?」というナンパではあんまりきかれない質問が出されたので
ここは「いる」といいますよ。(えぇ大嘘です はい。(´ェ`)
このナンパ君、ナンパを心得ています。
気持ちよいくらいに持ち上げてくれます。
「やっぱなぁ かわいいもんなぁ。彼氏おるよなぁ」とか
「俺めっちゃタイプやねんもん」とか。
女人生、たまには誉めてもらわないとね。廃れちゃいますよね。

大体10分くらいずっとくっついてきたのですが、
おでが段々うざったくなってきて返事もしないまま歩きつづけていると
最後に「最後に握手だけさして!」という変な発言・・・
さすがにきもいなこいつと思い、そそくさと逃げました。

ナンパする人にもいろんなタイプがいますよね。
本当に慣れてて、断られても全然気にしないで
次々と声かけていく人や、
初めてナンパするのか?というくらい挙動不審な人まで。

一度、怖いと思ったナンパに後者系の人がいまして、
「今から遊びに行きませんか」という第一声から
「忙しいから無理」とかいう返事をおではしたとおもうのですが
「なんで?いいやん」と腕をつかんで無理やり
引っ張っていこうとする人がいましたね・・・
怖かったので記憶に残ってます。
こういうナンパは人さらいと思われますよ(`ェ´)

しかし、ナンパする人ってすごい勇気だわと思います。
おでなんてまったく知らない道歩いてる人に声なんて
まずかけられません。
だって、普通に道歩いてる人に声かけるんですよ!?
考えられません。できるひとはある意味尊敬します。

知り合いに一人かなり積極的な女の子がいます。
その子は電車で朝一緒になる人に声かけちゃったりしちゃう子です。
そしてその人と付き合って、そのまま結婚しちゃいそうな勢いです・・・
声をかけなきゃそのまま通り過ぎる出会いだったのでしょうが
一言声をかけるだけで結婚にまでつながっちゃいました。

知り合いになってみたい人や、もっとお近づきになりたい人には
恥は掻き捨てで声をかけてみるのもいいかもしれません。
思わぬ出会いになるかもねぇ(´∇`)
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

久々のナンパ(´∇`) のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/39-aba8c8e0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
