プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/43-042aa9c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mu引退します

ぴゃっこは Muを引退することにしました。

とりあえず理由は
「今後も同じことの繰り返しかなぁ」 と
この前のイカロステスト鯖で感じたからです。

新しいマップができたり、新しいものが実装予定になると
そのたびに楽しみにしてました。
でも、実装されてもすぐ慣れてしまうものです。
すぐにやることがなくなってしまうのです。
んで、今度のイカロスのテスト鯖に行って
ほとんど次実装されるものをやってしまって、
おでが感じたことは
「飽きた」
ということだけでした。
数時間やっただけで、飽きてしまったのです。
これは、潮時だと自分で思いました。

もともと、おでがここまで続けていたのは友達になった人と話すためだけだったので
実装されるどうこうはあまり意味がなかったのかも・・・

そして、やっぱり「ピャノ部屋」が一番大きな理由だったと思います。
みんなと同じMuという世界で話をしたり、
あふぉなことやったりするためだけに
Muとつながっていたかったのかもしれません。

おでは ピャノ部屋が一番のギルドと勝手に一人で思ってます。
自分で解散することは、正直悲しいです。
たかがゲームのギルドで と言われるかもしれないけど
それでもやっぱり、ゲームの中で
一番居心地がよく、大好きな場所でした。
Muを辞めても、関係を続けていきたいと本気で思える仲間です。
てか、おでが喰いついて離れませんよ。

みんなとMuで会えないのは悲しいけど、
やっぱり 辞めようと思ったときに辞めようと思います。
きっかけがないと 辞めれないおでだから。
いつかは辞めなくちゃいけないものだから。

Muは
楽しかったです。
面白かったです。
学んだこともあったと思います。

言いたいことを書くって本当に難しいです・・

ぴゃっこと遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。

(´ェ`) (´ェ`) (´ェ`) (´ェ`) (´ェ`)ノ
スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

Mu引退します のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/43-042aa9c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
