プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/44-b367d37b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

嫌いな女三大要素

おでは どーーしても 媚びるやつが好きになれない。てか嫌いだ。
もう古語かもしれぬが、ぶりっこ も嫌いだ。
ついでに言うなら 誰にでも良い顔をするやつも嫌いだ。

久々にそういう人を見たから余計むかっぱらがたった(´ェ`)

女には極たまに、この三拍子がそろったやつがいる。
「媚びる」の意味を辞書で引いたことあるだろか?

1 他人に気に入られるような態度をとる。機嫌をとる。へつらう。
2 女が男の気を引こうとしてなまめかしい態度や表情をする。

と書いてあるのだが、これはまったくもってその通りだと思われる。

媚びるやつは態度でわかる。
女だからこそ、女の媚び方が手にとるようにわかる。
だから余計に気に入らないのだろうか。
たまに男はこれにだまされている。わざとだまされているのか知らないが、
見ていると媚びる女もあふぉだが、それに乗せられてる男もあふぉに見える。

そして、媚びる女は少なからずぶっている。
ぶっているってのはぶりっこってことと同じ感じ。
ぶってるやつは、もう体に染み付いているから本性がでにくい。
でも、ぶりっこ というオーラをまとってるから隠そうにも隠し切れない。
見ていると気持ち悪いと思ってしまう・・・
男の前だけぶりっこになるなら良い。むしろかわいらしく思うほどだ。
おでには害はないし、そのぶってる女に惹かれる男に魅力も感じない。
むしろ、そのぶりっこな子と戯れる男を見て楽しむくらいだ。
だが、おでにもぶってる態度で近づくならば、
おではその女を脳内で蹴り飛ばして崖からぶち落とす。

そして、誰にでも良い顔をするやつ。
争い事が嫌いとか、そういう理由があるのではないのだ。
なぜ八方美人になるのか理由はよくわからない。
このタイプは人を誉めることを得意としている。
なんでもいいからとりあえず誉めるのだ。
誉めるのが悪いのでは決してない。
だが、このタイプの誉め方には感情がないのだ。
「かわいい~~^^」
「すごいよ~~^^」
こういった言葉を連呼するのもこのタイプ。
このタイプからこの類の言葉を聞くと
本当になんとも言えない嫌ぁな気分になる。
”顔で笑って心では無表情”そんな感じがしてならないのだ。
おでにその顔で近づくなヾ(`д´)ノ

上にあげたタイプを好きな女はほぼいないだろう。
女に嫌われる典型が上に挙げたタイプなのだ。
だが、男にモテルのも上のタイプなのだなこれが。
稀にこういうタイプが嫌いという男もいるが、
けっこう男はこのタイプの女の嘘にだまされるのである。

こうやって書いてみると、
3つともおでにはできない芸当なのだ。
今後も習得は不可能であると予想されます(´ρ`)

つまりは・・・

おでってば 男受けしないタイプなのだったのか・・(;`д´)
過去を思い起こせば納得いくのが悲しい
そして気づくのが遅すぎたぁ(ノ∀`)アハン

稀に見る珍しいタイプの男を捜すことにしよう うん・・(´ェ`)



スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

嫌いな女三大要素 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/44-b367d37b
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。