プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/46-f4b7d4a0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャット

みなさん、チャットはご存知ですよね。
そのチャット専用のサイトがあるのですが、
おでは暇だったので久々にエキサイトのチャットサイトに行ってみた。

はっきりいって、変なやつばかりなサイトです。
なので、たまに面白いネタが転がってます(*`m´)b

そして、この日は本当のお馬鹿さんに出会いました。

このサイトは入るときに適当に名前をつけれるので、
おでは思いつくまま pinoko でIN(´∀`)

このエキサイトチャットは、出会いを求める
変なヤカラが結構いるので、最後に「ko」つまり、
「子」とつく名前の人に片っ端からプライベートメッセージを送るのです。
(プライベートメッセージとは、1対1でチャットすることです)
pinokoならそんなにこないだろうと思いきや、
来ました プライベートメッセージ。
takeshiくん からです
(´ェ`)・・・ジャイアンしか思いつきませんね。
暇なので、もちろんおしゃべり開始です。

最初は普通の話から入ります。
なんとこのジャイアン、おでの家から駅3ついったところに住んでました。
普通なら東京とか北海道とかうそをつくおでですが、
今回は家が近いと正直に言ってみました。

そして、しばらく話しているとこの男、
「体の関係だけの相手がほしい」とほざきだしました。

いまさらこういう話題で恥ずかしがる歳ではございませんがね(´ェ`)

こりゃぁ痛いやつに当たったなと思いながら、
話に少しのりながらも渋って見せると、
「俺 顔とか変じゃないよ」とか言い出します。
自分で言うやつが一番怪しいのよ(ノ∀`)
と思っていると、ご親切にも写真を送ってくれるというので
よっぽどの自信なのだろうと少し期待をしつつ、
写真を送ってもらいました。

ぬぬぅ・・・下斜め45度から撮ってます・・・・
一見平井堅に見えそうな雰囲気でてるのですが、
下斜め45度という微妙な角度。
おそらくこれ、彼の一番の角度なのでしょう。
しかし、これで納得いくおでではございません。
ちゃんと正面の写真を見せてもらいました。
やっぱり・・・平井堅には程遠かった(ノ∀`)
なんというか、「シャンプーハットの宮田てつじ」なんです・・
(知らなくて興味ある人はヤフーででも調べてみてください。
興味はないだろうが・・・)

まじで、おでにはダメなお姿でしたのでして。
そこでお話は終了です(´ェ`)

しかし、こんなところで本当にそんな相手が見つかると
思っているのでしょうか?
この方、別に彼女がいないわけでもないそうです。

男というものはやはり、こういう生き物なのでしょうか?
顔も見たこともない初対面の相手にこういうことを
いえてしまうのは、やはりチャットだからなのでしょうが。
おでには 理解し難い頭です。
男性諸君はこの行為に賛同できますか?

この後、メッセをつないでいる友人と
このジャイアンネタを共有したのは言うまでもありません。
もちろん危険人物として顔も友人に・・・(´ェ`)
大事な友達がこんなのに捕まっては大変ですからね!

ジャイアンくんも、いい人見つかるといいですね(^ェ^)

スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

チャット のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/46-f4b7d4a0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
