プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/60-dc0583f3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

心にくる一言もらいました。

久々に美容院に行ってきました。
大学1年のときから足掛け6年通っている美容院です。
たまに他の美容院へ浮気しながらも、やっぱここ と戻ってしまう
そんな美容院です。

夜6時予約で美容院を出たのは10時半(ノ∀`)
ここにくると、美容師さんと長いこと話してしまいます。
おでの担当は50歳くらいのおしゃれなおばさんです。
おばさんといってもめちゃくちゃおしゃれでかわいい人です。
そして、アシスタントはおでと同じ歳の女性二人と男性一人。
ほんとうにあったかい雰囲気の店なので、
毎回4時間はいるかと思います・・・

最近のおでの話をしました。
ヒキ篭り気味なんですと。
家に一人でいるのが好きで、出るのがけっこうメンドクサイと。

美容師さんは、わかるといってました。
その方も一人が好きで、家にずっといても苦じゃないらしい。

でも、出歩かなきゃダメと怒られた。
「なんでも吸収して勉強する時期だ」といわれた。

最近、感情が無っぽくなってたおで。
外に出なきゃだめだなとは思ってたけど
なかなか行動にできなかったのです。
映画ばかり見まくってた最近。
感動を映画からもらおうとしてたのかもしれません。

そして、美容師さんに言われました。

「一番の感動はやっぱり人がくれるのよ」

ずっしり重かったです。
こういう考え今まで持ってなかったな。

感動をくれるのは今の知り合いとこれから出会う人なのですよね。
人に出会うにはやっぱり出歩かなきゃいけないのです。
家に篭ってても感動なんて降ってきません。
篭ってて自分が楽しいから、苦じゃないからという問題じゃ
ないきがします。

この言葉をくれた美容師さんに本当に感謝。
こんなことを言ってくれる人がいることがありがたい。

人との出会いは大切にしようと帰り道に誓ったのでした。

ちなみに、今日の髪型、
だいたいおまかせで切ってもらうのですが、
パーマのときは毎回テーマがありまして。
前は"羊"やら"天使の羽"というテーマがつけられてました。

そして今回のテーマは"赤毛のアン"だそうです。
うねうねしてます(*´д`*)v


スポンサーサイト
 » CATEGORY:ちょっといい話 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

心にくる一言もらいました。 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/60-dc0583f3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
