プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/67-94ff90c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

m9っ゚Д゚) あゆぽぬ

みなさん驚いてください m9っ゚Д゚)
今日はなんとなんと、あのあゆぽぬと遊んじゃいましたよ!
(あゆぽぬを知らない方、詳しく知りたい方はリンクページの
MICRANDまでどうぞ)

あゆぽぬは前から写真は見ていたのですが、
やはり実際に会うとなると緊張でした(*´д`*)
梅田にて待ち合わせしたのですが、あゆぽぬが先に着いていて
おでがあゆぽぬの待つ場所へ後からいったのですが
あゆぽぬは柱の影に隠れて姿が見えず、
おではその隣に立っていたはっきりいって"キモイ"
この男があゆぽぬか(;´Д`)
と内心びびりながら電話をかけてみると
そのキモイ男くんがまぎらわしく携帯をいじりだしたので
そのときは本気で逃げようかと思いました(´・ω・)

でも、どうやら違うことがわかり、その5メートルほど横にいた
正真正銘のあゆぽぬとご対面です。
写真と見た目はあまり違わなかったのですが、
おでは正直あゆぽぬは写真でちょっとヤンキー、もしくはホスト
みたいだと思っていたて、なんかすごまれたらどうしようと心配があったのです。
しかーし、意外にも第一印象はかわいらしい男の子(*´∇`*)b
でも最初に会ったときは初対面という緊張から
目があまり合わせられませんでした(。・ω・)
でも、あゆぽぬは最初から思ったより話しやすい人だったので
そんなに人見知りをしないおではすぐ慣れちゃいましたよ。
あゆぽぬは人見知りすると言っていたのですが、
おでからみると普通な感じに見えたので、人見知りは出なかったのでしょうか?そこらへん謎です。

んで、前から言っていた大阪の「餃子スタジアム」に行きました。
餃子大好きのおではめちゃくちゃ期待していたのですが、
最初の店によって出鼻をくじかれましたヽ(`Д´)ノ
ふっつーーーーの餃子なんです。
しかも味は食べなれた店の豚まんの味(´ェ`)
気を取り直して次々と店舗を回って食い食いしたのですが、
悲しいかな どれもあまりぱっとしない(゚ーÅ)
こんなもんかなと最後は諦めてました_no

そして、1軒だけおにぎり屋さんがあって、そこで食べたおにぎりが
一番おいしかったという
なんとも典型的なオチすぎるオチができあがりました(ノ∀`)b
m9っ゚Д゚) 餃子スタジアムでは是非おにぎりを!

あゆぽぬとはネット上では1年くらい前に知り合ったのかしら?
ネットでどんだけしゃべっててもやっぱり実際会うと全然印象は違ってるのです。
当たり前ですが、こんな顔(´┐`)ではありませんd(゚ーÅ)

おでとしては楽しいひと時を過ごしました(*´∇`*)
あゆぽぬ ありがとう(゚0゚)(。_。)

そして今度は電車で来て酒でも飲みましょうm9っ゚Д゚)




スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

m9っ゚Д゚) あゆぽぬ のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/67-94ff90c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
