プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/69-2f3cb733
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

激しく風ふいた

今日はものすごい風でしたよ(゚Д゚)
我が家のわんこの小屋の屋根ふっとびましたからね。
しかもわんこは風にあおられて座ってたらうしろに
転がりそうになってて必死で耐えてるのを見て
おもしろかったのでそれを嵐の中見物とかしてました(*´д`*)
植木鉢も割れるしガレージの扉のなんか部品どっかとんでくし。
(゚Д゚) 極めつけは信号が停止という。

台風ちょっと来過ぎですね。
昔は台風くると学校休みになってラッキーくらいでしたが、
今日は家に一人でいるときに台風きてて
家壊れるかと思うほどの暴風だったのでさすがにびびりました。

その嵐の中、せっせと動き回るアリを見てました。
暗い子みたいなのねぇ(*´д`*)ゞ

そんな時不思議に思ったのが
「アリっていつから巣に篭るんだろう(゚ρ゚) 」
えさが十分貯まったら?寒く感じるようになったら?
不思議だわぁ(´ェ`)

スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

激しく風ふいた のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/69-2f3cb733
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
