プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/70-f52fbcc7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

合コン行ってきました


3年ぶりぐらいに合コンに行ってきましたよ。

仕事先で友達になった女の子に誘われていったのです。
おではその友達しか知り合いいなかったので、
何対何かもどんな相手かも知らずに行ったのです。

最初、女の子だけで待ち合わせてお茶飲んだのだが、
女の子のメンバーおで入れて5人やってんけど
まじで、お世辞抜きで、4人ともかわいかったですよ。
このさいおでのことは置いておきましょう(´ェ`)
こんなに女の子がかわいいのが集まってるのも
めずらしいというくらいみんなかわいいのです。
しかもみんな系統が違うかわいい子たちで、おでがアタックしたいくらいだったのよ!

なのに、まず最初に印象悪かったのが相手の男どもが2人しかきてなくて
しかも最終的に4人とか言い出してます。
見た目は・・・
んで、男どもはどうやら出身大学が慶応とかで頭のよろしい方たちばかり
ということでした。
だからか、なんかプライドが高いですってのがにじみ出て
しかもこっちを小ばかにした感じだったし。
そして全然盛り上げないし。てかんじで本気でみんな早く帰りたいモード。

一人の男は、おでがパンチ佐藤に似てるよね っていったのが
プライドに触ったらしく、「言われたことねぇえ」を連発してましたよ(*゚m゚)
しかもなんか「俺のタイプって○○なんだよね~。友達にいない?」
という失礼きわまりない発言なんかもしてるし。
そして、一人の男が「こいつって顔だけじゃなく
仕事とかそういう内面も見るんだよね~」
とかぬかしてましたが、仕事って内面じゃなくもろステータスだっつーの(´ェ`)


なので、2次会なんかも行くわけもなく、女の子だけでカラオケだ~
という流れで女の子だけでカラオケオールしてきました(*´∇`*)v

んで、カラオケの中ではほぼ歌うのではなく今日の合コンの愚痴をみんなで言いまくり。
「あいつら何なん?」「私ら気使いまくりやったよな」
「何が気に入らんのあいつら」
「マザコンじゃねぇの?」「男前揃えてから馬鹿にしろよ」
などなど言いたい放題で、合コンよりこっちのほうがかなりおもろかったという。
ああいうのは、そのときはそこまで腹たってなかったのに、
あとからあとから腹たつってのが湧き出てくるのですね。

いやぁしかし、合コンというのはそんなに行ったことないけど、
当たりだと思ったことは1度くらいしかありませんね(´ェ`)


まぁ、女友達ができたからいいことにしとこう(*´∇`*)b

スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

合コン行ってきました のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/70-f52fbcc7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
