プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/82-26597c8c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同窓会と警察

今日は高校のちょっとした同窓会がありました。
はっきり言ってわてくし、高校の記憶ほとんどありません。
今回も行くのちょっちめんどかったのだが、
高校からの数少ない友達が「来いや」というので行くことに。

ほぼ身内だけの同窓会だったので、15人くらい集まったのですが、
まずほとんどの人の名前が出てこない(´・ω・)
同窓会なのに名前ききまくってるし(´・ω・)

男の子たちはほとんど変わってません。
まぁ高校のときの同窓会だから、ほぼ顔ができていたのでしょう。
坊主だったのが毛はえたってことくらい。
んで、女の子はみーーんなかわいくなってました。
みんな化粧もうまくなってとっても美しく(*´д`*)

同窓会といえばみんなの職などきくのですが、
みんないろいろがんばってました。
弁護士めざし中とか松竹にはいって芸人やってるとか
スノボやるために留学する金ためてるとか。
思ったよりフリーターが多かったのが意外だったの。
でも、みんなそれぞれおもしろい人生歩んでました。

同窓会てのは自分もがんばらなきゃなぁと思っちゃいますのね。

そしてその帰りに最悪なことが(ノ∀`)
同窓会終わって、友達が久々にうちに泊まりにくるということになり、
帰り道、駅から我が家までわてくしは原チャだったので、
友達がいるので原チャは押して帰ってたのですが、
友達が後ろに乗せろと二人乗りを懇願。
警察も近くに見えないし、しょーがねぇなと
住宅街を通れば大丈夫かと思い、友を後ろに乗せて10メートルすすんだら・・・

パトカーが・・・・(´Д`|||)

(ノ∀`)なんてタイミングでしょうか
「ありえん!」てタイミングですよ。
もちろん止められます。最悪です。
もちろんこちとら酒も飲んでます。
警察のおっちゃん3人パトカーから降りてきます。
免許証出さされます。「これ誰の原付や」と聞かれます。
「駅からのってたんか」と聞かれます。
「いや、すぐそこから・・・」これほんと。
「すぐそこかいな」と警察。
(ノ∀`)あぁ点数ひかれるぅぅぅ
とほんきでへこんでましたら、警察のおっちゃん
「罰金5000円なの知ってるか?」とか言ってきます。
知らないよそんなんーーーと心の中で叫びました。
ちょっと泣きぎみで「そうなんですか?」と言ってみる。
友達はずっと「私が悪いんです」を連呼です(ノ∀`)
すると、警察のおっちゃんが一人、
「今回はいいから。次から絶対あかんで」と。
そのときはなにがいいの?とすぐわからんかったのですが、
警察がそれを言い残して去っていってしまいました。

友達とそっからとぼとぼ歩きながら考えていると、
「あれって罰金も点数もひかれんてこと?」

どーやら今回は見逃してくれたようです(ノ∀`)
らきいいいいいいいヽ( ゚д゚)ノ
酒も飲んでるし絶対ダメだと思ったのですが、
やさしい警察さんだったようです(゚ーÅ)

しかし、警察とはなんというタイミングででてくるんでしょ。
つけられていたとしか思えないじゃないですかヽ(`Д´)ノ

しかし、今回ほど「ちょっとなら大丈夫だろ」という考えを
改めようと思った日はありません(´・ω・)

二人乗りはもうしまてん(゚ーÅ)


スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

同窓会と警察 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/82-26597c8c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。