プロフィール



ミル(♂)
誕生日:2006年5月6日
お迎日:2006年6月24日
出身地:パスバレー
毛色 :シルバーミット
趣味 :主人の手を狩る

+管理人+
ぴっこ
ミルを飼ってからこのブログ、ミルの話ばっかです(*゚ω゚)ゝ
やる気なしのおで。
たまには人生振り返ってみようかな・・・
続く限り、がんばります。
きっと・・・

いたちツアーズ


↓のメニューから、・・・
たくさんのイタチに会いに行けます!


>>イタチツアーズ@blog<<

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/95-8e108701
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機種変更

携帯の機種変更した。
もう3年近く同じ携帯を使っていたのですがどうもバッテリーが寿命らしく、
充電しても3回くらいメールをポチポチ打って送信したら1こ消費するという
なんとも弱りきったご様子でしたのです。
3年変えてないとポイントもけっこうたまっているだろうと予想。
ちなみにおではヴォーダフォン。

最近の携帯ってほんとテレビとかまで見れてしまうのですよね。
店の人に色々すすめられました。
「この機種はテレビが見れてラジオもきけます!!」
(´・ω・)外でテレビとか見ないし・・・
「この機種は着うたがすごいんですよ!!」
(´・ω・)すいません。おで年がら年中バイブでサイレンとモード・・・

どーも携帯には無頓着なので説明された中で魅力的な機能はありませんでした(゚ーÅ)

なんせ携帯はちっこくなる一方だったのが最近まーた
でっかくなってきてます。はっきり言って邪魔です。
なのでここは見た目と軽さで決めましょう(゚Д゚)b

ってことで買いました。久々の機種変更。
何かを新しくするってやっぱり最初は楽しいなぁ(*´∇`*)





スポンサーサイト
 » CATEGORY:気まま日記 » CO:0 » TB:0 

COMMENT

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXチェック ⇒ 
(SUBMIT:送信)

TRACKBACK

機種変更 のトラックバックアドレス
http://tomopya.blog68.fc2.com/tb.php/95-8e108701
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
